2012年11月21日水曜日

2012年11月20日(火)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月19日(月)のツブヤキ http://t.co/H7p8OjVr
    03:28

  • 66.0kg #kilokundiet 起床時 また一歩一歩。(-_-;)
    07:49

  • @kisakuna 珍走族じゃない?(笑)
    09:11

  • 風邪をひいてるヤツが周囲に増えてきて戦々恐々。 沖縄前に風邪なんてぜったい伝染されないぞ!! きあいだー!!
    09:12

  • 今日はイオンお客様感謝ディや!
    09:21

  • 今夜は沖縄行きの荷造りや!
    09:23

  • @GANZI1984 @CAAD9er もちろんぼくにアフェリエイトがガッポリ!?ですよね!\(^o^)/
    10:07

  • GoogleがAndroidデザインのサイクリングジャージを出してるんで欲しいんだけどサイズがXXLしかないのは何故だ? Google社のサイクリストは皆デブなのか?(TдT)... http://t.co/w4YfEJkl
    10:10

  • GoogleがAndroidデザインのサイクリングジャージを出してるんで欲しいんだけどサイズがXXLしかないのは何故だ? Google社のサイクリストは皆デブなのか?(TдT) http://t.co/gW454sCY
    10:10

  • 前どころか、前後左右、上下に至るまで、どこでも走らせちゃうよ、ボクは。(恥)
    10:45

  • 今日は午後から大阪の予定だったのがキャンセルになったので、終日内勤になりましたとさ。 お昼休みに沖縄の荷造りにいったん帰宅しますわー。
    10:52

  • 紅葉観に行きたいなー、でもガレージでローラーやなー。(TдT)
    11:22

  • そうだね!今日のランチもプロテインだね!でもうまく溶けなくてプロテイン団子を食べることになるんだけどね!(+_+)
    11:29

  • さすが混んでます。 お客様感謝ディ。
    13:21

  • I'm at イオン 伊賀上野店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/laflOKm2
    13:22

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • @Solid64bit ANAジャージ、ちょっと訊いてみますね。
    13:57

  • @emikoSTRADA @pedalism めっきり寒くなってインドアサイクリングばかりになってしまいました。(恥) 間もなく冬眠の時期じゃー。(+_+)
    14:23

  • 今日は既にレッグウォーマーに手袋、上着はユニクロダウンジャケットですじゃ。 もう完全な真冬装備やで!
    14:24

  • チューネンは寒さに弱い。
    14:24

  • 沖縄が22度だから、もう沖縄でイイデス。
    14:25

  • 温暖化\(^o^)/
    14:25

  • @GANZI1984 プロテインにハチミツいれたら美味かったよ!マジ!
    14:26

  • エプソンのGPS付腕時計のテレビCM観たんだけど、あれ、何がすごいの?
    14:29

  • 最近、なんでもハチミツ入れたら美味くなるんじゃないかという持論を展開しつつある。
    14:30

  • @murachan たしかに、会社は激減したよ。大阪より三重県のような田舎はひどい物です。シャッター商店街ならぬ、ゴースト工場団地があちこちにありますわ。
    14:38

  • @GANZI1984 はい、水+ハチミツ少々でグッとマイルドに飲めました。
    14:48

  • そんなわけでプロテインをアマゾンにまた発注しました。(^^) こんなに長期間プロテインを続けているのは生まれて初めてです。 いつも不味くて途中で断念してます。(恥) @GANZI1984
    14:51

  • @colnae そりゃ、グラコロっしょ
    15:14

  • @WONDER_BOC おはよー
    15:16

  • @mugipoka だいじょうぶ!途中でまた辞めるさ。(笑)
    15:17

  • 戦後間もない頃のハイパーインフレをビビってる日銀こそ解散すればいい。
    15:18

  • @Manma3 それは、、、、(゚A゚;)ゴクリ
    15:49

  • 政権交代して鳩山さんが総理大臣になったときの株価が10400円ぐらいだったから、安倍さんの「言いたい放題」で同額ぐらいまで株価が上がるんじゃないかな? 期待感持たせて自民党が政権に返り咲く、という脚本が出来上がってる気がする。
    15:56

  • 今日のトレーニングメニューはL4を2本やる、の巻や。
    16:09

  • 予約してあるけど、、いつ発売? ( @htcjapan live at http://t.co/4ka6e7bx)
    16:56

  • "米歌手マドンナや英ロックバンド「クイーン」などの曲をランナーに聴かせたところ、走る距離や時間が伸びたという。別の研究でも、走行距離が18%伸び、音楽には持久運動能力を向上させる効果があることが実証された。" http://t.co/RggqvbG8
    16:59

  • 沖縄の荷造りしてて遅くなった! これからローラー
    18:06

  • 沖縄への荷造りのためトレーニング開始時間が遅くなり、あまり回せなかった。 でもL4で1本10分はやったよ。 たぶんAve240Wぐらい
    19:22

  • 65.4kg #kilokundiet トレ後。 20分だけローラー回した。 ランチをプロテインだけにしたので体重は減ったよ。
    19:23

  • @mugipoka 8月頃にはまた荒れると予想してまふ。
    19:27

  • 電ヅラのバッテリが飛行機に乗せられない、という都市伝説を解明しますね。今度の沖縄ツアーで。
    19:27

  • 晩飯、サラダ、サラダ、おにぎり1個、スープ、プロテイン
    19:30

  • 40kgも太ったら死ぬやろ。
    19:46

  • 「デブは痩せない」ってのはこないだ読んだ本にも書いてあったな。 残酷な話だったけどその通りなんだろう、テレビも言ってたし。
    19:51

  • よって太ったヒトが運動によって痩せることは稀なようだ。 順序が違うんだろうね。
    19:52

  • ボクの身体もなかなか痩せなくなってるのは筋肉量に変化が出てるからだろうと推察。
    19:55

  • 自民党の老人がどんどん引退するのは今度の選挙なら簡単に勝てるだろうから息子に地盤を譲っておこうという考えからなのが見え見えで面白い。
    20:09

  • 渡辺 航 の 弱虫ペダル(26) (少年チャンピオン・コミックス) を Amazon でチェック! 12月7日発売予定だって! http://t.co/JWBhnQOe @さんから
    20:16

  • 結局、バタフライの発売日はわからずじまい。(TдT) Nexus4が欲しくなってきたなー
    20:21

  • @takai1224 もうちょいありそうだなぁ。
    20:22

  • 民主党の安住ちゃんは見事に頼りないオボッチャマ君に見えるんだよな。
    20:25

  • @colnae サブ~ (´ω`)‥トホー
    20:26

  • @GANZI1984 それ、ホンマに琵琶湖か?(笑)
    20:34

  • @koriba 金曜日から那覇にいくのに!(笑)
    20:36

  • 鳩山さん、引退?
    20:47

  • 速報出ましたね。 鳩山さん引退ですわ。 @manpei01
    20:49

  • 思い出した時にやっておかないと「今度またやろう」では完全に覚えていない。 要は「次はない」と常に背水の陣で生活することがオサーンである。
    20:59

  • ブログ書いたよ!→ L4で1本だけ http://t.co/aWOovhrw
    21:37

  • こっそりともう来年のレーススケジュールを考えているなう。(笑)
    22:09

  • @Yuma_Koishi おつかれさん!ボクも皿洗いのバイトしてたことあるでー!
    22:09

  • @Yuma_Koishi 今でも厨房の仕事で一番好きかも?(笑) ホールで酔っぱらいの相手なんかしたくなかったしな!
    22:16

  • @koriba 帰ってくるまでの本島の治安はボクが引き受けた。
    22:40

  • 布団に潜り込む。
    22:59

リツイート

  • RT @tour_de_okinawa: レース実況は今年もガラパさんにお願いしました。
    15:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
93832(+65) 83(+1) 280(0) 747(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: