2012年11月7日水曜日

御斎峠とか

昨日はガレージで3本回したんだけど。
なんだか思い立ったように負荷を上げて回して自爆。(恥)
30分でダウンしました。

堺で思ったんだけど、ソロの先頭集団はたぶん250Wぐらいで延々と走り続けてた感じ。
ボクは230Wがアベレージだった。
うーむ。
そのへんが「ターニング・ポイント」ですか。
と思ったわけで。
そんな考えのおかげで、最初のL3の10分が終わったあと、L4で10分のとき、250Wキープで回し続けてみた。
ケイデンスは85回転ぐらい。
はい、ものの見事に5分で悶絶。
そんなことしたらもう回せなくなってしまい、ギブアップしてローラーから降りちゃった。
ああーなにしてることやら。

そんなわけで。
決して調子がいいわけでもないのですが。
乗らないわけにもいかないので、いい天気だった今朝は迷わずジテツウ。
そして昼休みに御斎峠に行ってみた。
御斎峠
ご無沙汰しております。
朝のジテツウや、帰路のジテツウが寒いので完全冬装束なんですが。
昼休みのトレーニングには暑すぎた。(TдT)
登り始めてしばらくするともう暑くてフラフラ。
200W超えてくると汗が止まらない。
結局、暑くなりすぎて回せなくなり、今日の登山は「最悪」でした。(恥)
もうちょっと考えないとなー。
全然、練習にならんわ。
仕事が終わって帰宅したら。
鈴鹿&沖縄
到着
スズカ8hエンデューロとツール・ド・おきなわの参加証が到着してました。(^_^)
いよいよだなぁ。
沖縄がメインレースですが、鈴鹿も、重要です。
4時間ソロで出走しますので、年内では一番長丁場のレース。
最近はロングの走りこみがまったくできてないんで、沖縄に向けての特訓でもあるわけです。
がんばるぞ。
もう一段上のステージに上がりたいんだ。

0 件のコメント: