2012年11月13日火曜日

2012年11月12日(月)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月11日(日)のツブヤキ http://t.co/h7wSWGQk
    03:39

  • @koriba えー!?サブウエイなんだー。(TдT) 好きだったのに…読書ガール(美人)も多かったのになぁ。
    08:16

  • I'm at 吉村クリニック (伊賀市) http://t.co/kITe3WOP
    09:13

  • @koriba 調査よろしくお願いします。那覇市の休暇はほとんどおもろまちにいますので、カフェは重要なスポットですので。(笑)
    09:17

  • ガンジーの贅沢な悩み「太りたい」には多くの反感を持つ!(笑)
    09:28

  • 65.9kg #kilokundiet 起床時 朝食後。最近は寒くて朝風呂後しか体重を測れない。ほっほっほ。 あ、週末の暴飲暴食で太りました!(+_+)
    11:04

  • .@yoricchi9 写真もいいけど、ビデオもすごく楽しい!鈴鹿も撮影するよっ!
    11:09

  • ボク、いつの間にかYouTUBEに660本とか動画アップしてますがな。(笑) http://t.co/HJcu787v めざせ!1000本!\(^o^)/
    11:11

  • 沖縄はまもなくレースでいきますが、お正月も沖縄で過ごす予定です。\(^o^)/ @koriba
    11:19

  • Facebookでシクロクロスの動画見てたらGIROさんが映ってて、相変わらずすげーなーって感心してた、なう。
    11:22

  • ボクもだよ! RT @M_Fujiwara: ←自転車クラスタ唯一の一般人
    11:23

  • 正月休みでの沖縄は、今年はずっと「おもろまち」にいようと思ってます。 たぶんダイビングと映画とカフェばっかり。自転車はどうしよっかな~な感じっす。 日本中でこの3つを同時に楽しめる街はそう多くないぞ!
    11:25

  • そういえば今年の「けいはんな」は例年と違う日程だったからか?シクロワイヤードさんが取材に来てくれてなくて、ぼく、2位だったのに掲載されなかった、の巻。 結構な悲劇じゃないか?
    13:37

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • 堺のヤツ、シクロワイアードに掲載されないかなー。 (;´д`)トホホ…
    13:50

  • @GANZI1984 いやもう主食をプロテインにやな。プロテイン団子とかいろいろつくってみるといいぞ!
    13:59

  • めっちゃ口元がニヤけてるやん!?なにあったん?? @tomo_jun RT @Manma3: 「ちはやふる」受け渡し完了なう。 #TwitPict http://t.co/ZgIDn7em
    14:00

  • 明日も午後からちょっと天気が崩れるぽい。 頑張って走るかー。
    14:07

  • たぶん、今日のトレーニングもローラー。 一応、Mediumで予定してますが、そこまで上げられるか?どうか?不安です。 目標メニューは 10min Up 10min L3 10min Rest 10min L4 10min... http://t.co/Nbuxxhr9
    14:22

  • 明日、明後日と月ヶ瀬の紅葉を楽しみに走りたいと思っております。 問題は天気っすね!明日も午後3時ぐらいから雨だとか?! チクショー
    15:08

  • エヴァンスはまだBMCで走るのだろうか?
    15:11

  • 今年の冬は新型3本ローラーで頑張ります。
    15:13

  • 市役所へいってきます。
    15:15

  • そのまま行方不明になるー。
    15:15

  • I'm at 伊賀市役所 http://t.co/yxtdLWjR
    15:52

  • ローラーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
    16:15

  • ローラー今日も途中でダウン。 10min Up 10min 200W 10min Rest 10min 230W 5min Rest ギブアップ。(恥)
    17:26

  • 不調が続くなぁ… ここが「頑張りどころ」やろな。 負けへんぞ。
    17:27

  • 65.3kg #kilokundiet トレ後。
    18:42

  • 体重の3.5倍で10分かぁ。
    18:49

  • 鍼灸院に向かいます。
    18:51

  • でも回したほうが身体の調子は良いのだ、不思議。 首の痛いのもマシになる。
    19:15

  • 鍼灸院で寝そう。
    19:33

  • @GANZI1984 SAVASってやつがソイプロテイン
    20:41

  • @GANZI1984 ちなみにボクはソイプロテインがあわなくて最近ホエイに変えたばかりです。
    20:48

  • @Solid64bit @ganzi1984 うまい、うまくない、ですかね。(笑)
    20:52

  • @Solid64bit 筋肉量を増やしたいなら必要ですけどね。あと、トレーニング後の筋肉痛の緩和とか。プロテインはプロテインでしかないので「痩せるプロテイン」とかプロテイン以外の効能はアテにしないほうがいいです。
    20:57

  • @Solid64bit ですよねぇ。プロテインはソイ系とホエイ系があって、あわないと体重が増加するだけという涙の結果になることも…
    21:03

  • @yoricchi9 ACですか。冬場はあいつと共に生きます。(笑)電池だったらよかったのになー。
    21:10

  • ブログ書いたよ!→ 絶不調 http://t.co/4Pq5apRu
    21:15

  • @GANZI1984 人それぞれみたいっすよ。>ホエイ、ソイ どっちが合うか?体質だけみたいっす。
    21:15

  • @GANZI1984 夕方から天気崩れるっぽいね。 ボクもいつものコースで月ヶ瀬~柳生~加茂~生駒~清滝峠~大阪市内で走ります。
    21:18

  • まあ、午後3時ぐらいから雨やし。 @w14satoshi @GANZI1984
    21:22

  • @murachan じつにかわった「ごんたくれ」ですね。(笑)
    21:26

  • 運動後だけでなく寝る前もプロテイン飲んだほうがいいのかな? しかし、なぜあんなにプロテインってマズイんだろう。(TдT)
    21:29

  • @yoricchi9 ボクが飲んでるのはこれー! http://t.co/7Ia1131i
    21:53

  • @yoricchi9 何味でも、もうぜんぶマズイよ。(笑) 基本、水以外では飲まないので。
    22:03

  • .@GANZI1984 の言うとおり、夜食に変なの食うぐらいならプロテインをむしゃむしゃ食ってるほうがアスリートらしいな。(笑) ボクもこれからそうしよう。(TдT)
    22:05

  • そろそろ布団に潜り込むよ!
    22:51

  • 色々な大会でもらう参加賞の細長いタオルなんだけど、一番何の役にも立たないんだよなー。 あれたぶん「首に巻いて汗を拭け」系なタオルなんだろうけどー あんまり使えんねんけど。普通サイズのタオルでいいです。
    22:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
93491(+50) 81(0) 279(0) 749(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: