2012年11月10日土曜日

2012年11月9日(金)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月8日(木)のツブヤキ http://t.co/Jyvgjn4j
    03:42

  • おはよう
    06:08

  • @moepin おはよう、早起きっすね!
    06:10

  • ねむーい
    06:30

  • 書類作成完了。ファックスいれた! さて、10時に電車乗って大阪へいくよー!
    08:33

  • 寒いな!今日は!
    08:51

  • ねむい! 電車で移動中!
    10:36

  • オンリーピックっていう邦画のプロモ観てワロタ。(笑)
    10:40

  • I'm at JR 京橋駅 (Kyobashi Sta.) (大阪市城東区, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/85rw0Lr0
    11:50

  • 南森町のモスバーガーでランチ。 野菜バーガーいっき食いなう。
    12:17

  • 日曜日の天気、どうなんだろう? 雨なのか?なんとかもつのか? 微妙な感じなんだけどーー? 地域によって予報がだいぶ違う!(・・? 久しぶりにチーム練でしごかれたいのにっ!! 総長!!おら、がんばりますだ! @takathuka
    12:27

  • おー!うちももうすぐ返金かな? 来年はすんなり6月開催を期待してるよー! RT @hiracchi_IT パワースポーツさん、入金確認しました!ありがとうございます。来年リベンジ!
    12:30

  • 今日は初めて外出でNexusをBluetoothキーボードで使ってみています。 キーが慣れないのでタイプミス連発してますがなんとかなりそうです。 慣れは最初だけ頑張れば克服できる。 ブラインドタッチをやめてキーボードだけを見ながらタイプすればミスは格段に減らせる。 快適です。
    12:33

  • Bluetoothキーボードも充電が必要なんですが、かなり長時間使えるっぽい。 50時間とかそんなの。 なのでたまに充電して寝れば、おそらく1週間は充電しなくても耐えるくさい。 非常に良い調子でタイプできてますよ!
    12:35

  • @emikoSTRADA なんて豪勢なんだ!? 和牛?なにそれ?食べ物ですか?
    12:36

  • I'm at モスバーガー 南森町店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/4MLfnkyX
    12:52

  • I'm at 大阪天満宮駅 (Osaka-Temmangu Sta.) (大阪市北区, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/hYbVoRcO
    13:01

  • Androidではtweakdeck。
    13:08

  • @aoki3kara ラッキー!!
    13:08

  • I'm at 御幣島駅 (Mitejima Sta.) (大阪市西淀川区, 大阪府) http://t.co/SnGzW4s7
    13:13

  • 会議室に早めに到着したらボクと理事長しかおらん!(汗) タスケテクダサイ
    13:35

  • [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
    13:43

  • http://t.co/piSTYqBF 会議まもなく開始。
    13:54

  • 会議開始
    14:00

  • 組合法で問題ありということでもめてる!
    14:02

  • http://t.co/P9EXyQvd 中小企業組合法! こんなん読んだことないわ!!
    14:06

  • 判断まかせます!!総長!! RT @takathuka @susamishin 小雨くらいやったら、レース前なんで走ると思います(`_´)ゞ
    14:21

  • よし!!会議終わり!!\(^o^)/
    15:50

  • とても大変な会議でしたー あんまりこういうシリアスなヤツは疲れるから嫌なんだけどなー 疲れたー
    15:53

  • I'm at JR 尼崎駅 (Amagasaki Sta.) (尼崎市, 兵庫県) w/ 2 others http://t.co/T4oNmuiK
    16:21

  • ハラヘッタ
    16:31

  • [flickr] 会議中: susamishin posted a photo: http://t.co/YJkEwiVW
    16:54

  • [flickr] nexus7: susamishin posted a photo: http://t.co/n4ObUuAQ
    16:54

  • [flickr] today's Lunch: susamishin posted a photo: モスバーガー野菜バーガーとコーヒー http://t.co/hYEWpcIG
    16:54

  • I'm at Starbucks Coffee 三宮ダイエー店 (神戸市中央区, 兵庫県) http://t.co/SgocufZK
    17:08

  • 日本直販って大阪の会社やったねぇ?
    17:10

  • チョコレートチャンクッキーとやらをスタバで喰ってしまいました。 しかし後悔はしない! そこにクッキーがあったからだ。 それはそこに山あれば登るのと同じである。 いささかの迷いもなかった。( ー`дー´)キリッ
    17:13

  • @Yuma_Koishi まさかの踏切脱輪に期待。
    17:15

  • タスクキラーの類は必要ないな。>Android アイスクリームはアプリのメモリ管理が全然違ってるみたい。 2.3とかと違ってどんどんマルチタスクさせても重くならない。
    17:19

  • 映画観るほど余裕ないんですけど優秀なボクの秘書Google Nowは「映画でもいかが?近所の映画館の作品リストと上映時間を表示します。」と言ってくる。 かなり未来派でかっこいいんだけどちょっとウザい。(笑)
    17:21

  • @niwatchi DOSコマンドで消す!
    17:22

  • 睨みつけていればそのうち消えるかなぁ!? RT @yumeimon 日曜日の雨マーク、まだ消えないなぁ…(;・`д・´)
    17:23

  • 今日の会議の議事録を半分ぐらいしか記録していない。(汗) 今日は喋るのに夢中だった。 いよいよ大詰め。 記念式典が沖縄から戻ってきた翌日であることもボクの負担だ。(笑) 終わらせてからレースに出たかった。(T_T)
    17:25

  • 日曜日は練習の後にお風呂に入ることを主たる目的にしよう。 小雨決行のようなので、風邪をひかないようにお風呂大事やで! 大雨は中止してね。(笑)
    17:30

  • 日曜日はチーム練、そして @Yuma_Koishi の卒検。 検定やってるルートさえ判明すれば脱輪させてあげたいと思う親心が芽生えそう。  
    17:33

  • テレビCMのようにスマホに向かって話しかけてる人なんて見たことないな。 見たことある? ましてやスマホから返事をもらってニヤニヤしてるヤツなんて危ないと思うんだ。
    17:35

  • coffee二杯目
    17:38

  • ブログ書いたよ!→ 会議ですか http://t.co/jGVfr7tN
    18:06

  • 書きかけのブログを間違ってアップしてしもた!(笑)
    18:08

  • http://t.co/HrGM5CUu サラダ!
    19:56

  • 飲酒してしまったので反省中
    22:42

  • ブログ書いたよ!→ 会議とか http://t.co/po9TcvdN
    22:50

リツイート

  • RT @cyclingpodcast: お届け!まんま亭_20121109: 【57】秋が深くなって寒くなった堺浜で開催された「堺浜エンデューロ」でチームまんまが優勝しました!!ポディウムに立ったチームメイトの姿を見て熱くなりました! そしていよいよロードシーズン... ...
    07:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
93371(+54) 81(0) 279(0) 749(-2)

delivered by Twieve

0 件のコメント: