2012年11月9日金曜日

会議とか

昨日も今日も重要会議でした。(-_-;)

昨日は午後1時から。
シリアスで冗談飛ばす余裕もなく、みっちり2時間。
トホホ。
会議が終わったらとんぼ返りで帰社。
まったくなんの余裕もなく普通の社会人やないですか、こんなんじゃ、とボヤきたくなる一日でした。
仕事が終わって帰宅してもローラーに乗る気分にもならず。
不貞腐れて布団に潜り込みましたが、結局、眠れず。
購入したばかりのNexus7で映画を寝ながら観ました、ああ極楽。
結局寝たのは日付を超えていたと思います。(T_T)

翌朝(今日)は午前6時起床。
8時前に出勤して、9時まで書類作成。
出来上がるとその書類を持って午後2時から連日の大阪での会議。
あっという間に意見が変わる、難易度の高い会議でしたが、何とかうまく回避して、午後4時少し前にはシャンシャン。(助かった)

まったくもって不必要な神経戦で疲れ果てました。

今夜はシースーで自分にご褒美。
自転車には乗れなかったけど、「ひとやま」越えた感があります、ほっと一息。
仕事とレースの板挟みをもうしばらく楽しんで?残りの3レースを終えたいと思いますだー!

じゃ、おやすみ

0 件のコメント: