2012年11月24日土曜日

2012年11月23日(金)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月22日(木)のツブヤキ http://t.co/nM12q9HS
    03:30

  • おはよう。 大雨でーす。(TдT)
    06:11

  • 8時頃の電車で出発。
    06:45

  • 行ってきます
    08:36

  • ユニクロのあったかパンツがいいな!
    08:43

  • @mugipoka お待ちしております。
    09:18

  • 羨ましい人生ですね。ほぼ独りです。(恥) RT @kamisanchin 恥ずかしながらひとりで映画観るの人生初かも。記憶にない。
    09:23

  • 今日はあっちも雨らしい。
    09:24

  • 関空11時30分到着予定です。
    09:50

  • 特急ではなく急行に乗った
    10:52

  • 早くチェックインする作戦。 今日はバイク多いはず。
    10:56

  • I'm at 関西国際空港 (Kansai International Airport - KIX/RJBB) (泉佐野市, 大阪府) w/ 10 others http://t.co/sJFZuGdL
    11:30

  • http://t.co/TN78Mjpb
    11:45

  • I'm at KIX Gate 22 関西国際空港 国内線22番ゲート (泉佐野市, 大阪府) http://t.co/GJuXPJoi
    11:58

  • バイクいっぱいや
    11:59

  • バイクケースの検査を終えて機内に詰め込みました。 都市伝説だった電ヅラのバッテリーがチェックされるという件、まったくのデマでしたね。(笑) 自分でレントゲン検査場まで持ち込んだので間違いないです。 むしろ機内持ち込みのリュックにアーレンキーが入っていてそっちがチェックされた。
    12:07

  • 関空には多くのバイクケースとロードバイク担いだヒトがウロウロしてるよ!! 彼らより早く荷物を預けたい一心で頑張りました。(笑) しかし今日は関空→沖縄がおよそ1時間毎に出てるなぁ。 すごいなー。そんなに沖縄いくの? いまシーズンオフじゃないの?
    12:09

  • ヨリッチ、頑張ってるなー(汗) @yoricchi9
    12:10

  • 関空は無線あるから(無料)いくらでも時間潰せるねん。
    12:11

  • どんどん、頭の中をレース一色に切り替えていくなう。 他のことはもう考えない。 レースのことだけにする。 もっと集中する。
    12:13

  • 機材で不安点がいくつかある。 今夜はまずその点を潰す作業をする。 ブレーキ、タイヤ、サドル高、ハンドルの角度。 どれもが少しづつ気になる。 クリートはもう変えない、今のままで行く。 やるならやらねば。
    12:16

  • けっこう大きいことかも!?(笑) RT @3121cps 自販機にお釣りが残ってた、だから小さいことに運つかいたくないってばw
    12:17

  • あはは。すげえな、これ。ちょっと欲しい。(笑) RT @emikoSTRADA めっちゃベタな大阪タオル(笑) http://t.co/V3ajg6gt
    12:18

  • @yoricchi9 来年はいっしょに沖縄いこや!
    12:21

  • 今年は3連休やからツール・ド・おきなわの参加人数も多いんやろか? それとも自転車ブームは一過性だったのか? そういう点からも沖縄は楽しみ。
    12:27

  • @yoricchi9 なんでも1位はすごい!
    12:29

  • ヨリッチの鈴鹿トロバラのGARMINデータ見たけど、すごいやん。瞬間最大風速はかなりのもんやで。ボクなんかまったく追いつけない。(汗) @yoricchi9
    12:30

  • @yoricchi9 博多に行くより楽ですよ、沖縄。(笑)飛行機やもん。
    12:31

  • 社員旅行?と卒業旅行?みたいな団体が多いな、関空。
    12:33

  • あと1時間でフライト。
    12:35

  • @w14satoshi 22番ゲート近くの売店
    12:38

  • Amazonが原価割れで販売してるってのは面白いなー
    12:47

  • @ryodoh 感想きかせて。どの程度のレベルの内容か?気になるっすー!
    12:54

  • 搭乗ゲートへいこかー!!
    13:05

  • 飛行機、遅延した!
    13:12

  • [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
    13:43

  • I'm at 那覇空港 (Naha Airport - OKA/ROAH) (那覇市, 沖縄県) w/ 12 others http://t.co/ZYRrXX7q
    15:58

  • ローディは10人ぐらい?
    16:08

  • いやもっとだな。20ぐらい
    16:09

  • 空港内、バイクだらけ
    16:22

  • レンタカーでも、予約が見つからない、と言われた
    16:27

  • ホテルでも予約がないとか言われるのかなあ。(泣)
    16:36

  • @koriba 那覇についたよ!
    16:37

  • 渋滞なう。
    16:54

  • そういやランチはマフィンだけや
    16:57

  • http://t.co/z7jPSsCU レンタカーなう。
    17:09

  • I'm at おもろまち駅 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/QQc4cKpU
    17:11

  • I'm at DFSギャラリア沖縄 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/75XTHPrM
    17:12

  • I'm at 東横イン那覇新都心おもろまち (那覇市, 沖縄県) http://t.co/vJxgKZly
    17:38

  • めっちゃ焦ったことがあった。 パーツが足りなかった。(汗) 大慌てで沖縄輪業さんに電話して助けてもらった。ありがとう!! 明日、ブースへいきますーー!!\(^o^)/
    18:03

  • やはり遠征はパーツ足りなかったり、工具が足りなかっただけで走行不能に陥る可能性大やなぁ。(^_^;) 常にバックアップが必要や。
    18:07

  • I'm at まぐろ問屋 やざえもん 沖縄新都心店 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/h2QfmW4y
    18:49

  • http://t.co/aFn3VG4h シースー!!
    18:51


  • @koriba スコールきた!
    18:58

  • http://t.co/wraDtaO4 沖縄産なし!!(笑)
    19:00

  • @miyuki0116 韓国生まれですが。(笑)
    19:06

  • スーパーで買い物!!
    19:16

  • スコールでずぶ濡れ
    19:17

  • I'm at サンエー 那覇メインプレイス (那覇市, 沖縄県) w/ 2 others http://t.co/DoaXPMS3
    19:20

  • http://t.co/6bkA5LXh 買いだめや!
    19:41


  • 買い物終わってだいぶパニック収まってきた。(恥)
    20:00

  • BSでトライアスロンの放送やってるねー
    20:01

  • バイクのコースがクリテリウムっぽいね>日本トライアスロン選手権
    20:05

  • ナイス!オリオン!! RT @w14satoshi オリオンビールゲット♪ http://t.co/pyQqLEIR
    20:07

  • ボクは沖縄の回転寿司で三重で穫れた魚を食べました。 なんだかなぁ…??
    20:09

  • Twitterから初めて、知り合いかも? っていうメールが来たけどひとりも知らない。(笑)
    20:16

  • バイクパート、面白い
    20:16

  • ではトライスロンを観ながら整備の続きをやります。
    20:19

  • ハスった!!
    20:22

  • 水着で転けたら痛いわな
    20:22

  • ぬおー! スローパンクしとる!(T_T)
    20:41

  • シューの交換完了。 あとはもう明日、乗りながら調整するわー がんばろーう。
    20:42

  • 今年はこりゃなんかあるぞ。 何もかもいまんとこツイテない。(汗)
    20:44

  • ちなみにエアコンは冷房が動作中。(笑) シンジラレナーイ
    21:04

  • ちょっと小腹空いた。 コンビニいってそのままウロウロする。
    21:12

  • I'm at ローソン 那覇上之屋店 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/giVbAbVi
    21:22

  • .@colnae ありがとうーーー!
    21:50

  • できるだけ普段通りの生活パターンにしようと思いつつ。 全然そんな風にいかないので困り中。(T_T) 食事時間、就寝時間、食事内容などなど。 同じにしたいのに、ぜんぜんアカン。
    22:02

  • うん、すごいですよね。別格の匂いがします。 RT @yotubaclone やっぱりクリント•イーストウッドは最高だな
    22:02

  • 選挙の争点なんかひとつしかない。「経済対策」だけや。 脱原発だろうが消費増税だろうが何をするにせよ金がいるんや。 金がいらんのは世襲議員の問題だけやんけ。そんなんどうでもええわ。 どっちかといえばあんたらの問題やんけ。
    22:09

  • ブログ書いたよ!→ オキナワへ http://t.co/8CCPUFl0
    22:18

  • だいじょうぶ?撃たれるんとちゃう? RT @CAAD9er @opokita 私のミスでございます(T_T)
    22:18

  • 「原発ゼロ」より「政治屋ゼロ」を目指す国家を創ってみればどうだい?
    22:21

  • ええで!4.2。 問題はタブレット用のアプリでかっこいいのが少ないことやなー。 せっかくの4.2なのにマルチユーザーとかで使いたいアプリが殆どないよ! RT @one_ride Android4.2入れたいねん
    22:38

  • いま室温24度。 ι(´Д`υ)アツィー
    22:39

  • Nexus7でルートラボが使えました。(*^^)v
    22:47

  • さっき回転寿司屋で米兵が寿司喰ってたけど、まだ夜間じゃないからいいのか。
    22:49

  • @CAAD9er 寛大な監督代行でよかったですな!
    23:18

  • ちょっと眠くなってきた
    23:37

  • @w14satoshi ツール・ド・おきなわ参加者の多くは名護市に泊まってるからね。那覇市は殆どいない。
    23:44

  • ちょっと胃が張ってる感じ。 食べ過ぎかなぁ?? 反省。
    23:47

  • いいねぇ。 RT @one_ride Android4.2うぇーい  http://t.co/Ar4L9EUb
    23:48

  • 最近はブログの下書きはAndroidアプリのブロガーを使っている。最近のバージョンアップでやっと使えるレベルになった。
    23:55

リツイート

  • RT @tomo_jun: 金曜日の朝はいつもの「お届け!まんま亭」聴いています。 http://t.co/BexFpI10
    07:00

  • RT @tour_de_okinawa: いよいよ大会の公式日程日程に入ります。これから沖縄入りの皆様、名護入りの皆様、お気をつけてお越しください。本日(23日)は雨模様です。大会当日は回復することを期待しましょう。
    09:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94041(+96) 83(0) 280(0) 746(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: