2012年11月22日木曜日

2012年11月21日(水)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月20日(火)のツブヤキ http://t.co/bxrXrIFh
    03:53

  • 66.4kg 起床時 ちょっと増えてしもた。(汗) #kilokundiet
    08:06

  • @WONDER_BOC ミラ・ジョボビッチが綺麗なのに実際の映像の女性があまりにもガッカリだったよねぇ。(´・ω・`)ショボーン
    08:27

  • @K2GT3 なになに?バイト?
    10:05

  • @K2GT3 ああ、辞めたほうがいいね。金を稼ぐだけの目的なら飲食業は割に合わない。
    10:07

  • 朝から電話だらけだー
    10:09

  • @K2GT3 将来、飲食業を生業にするつもりなら「頑張れ」と言いたいけど、そうでないなら、今の飲食業は「激務、薄給」で労働環境は最悪。おすすめしません。学業にも影響すると思いますよ。学生はバイトなんかしないでもっと色んな事に挑戦して遊んだほうがいいよ。(^^)/
    10:14

  • ボクが冬に弱いのは理由がはっきりしたので、もう安心? なので冬場は大人しく生活します。 あ、トレーニングは続けます。 12月2日の長良川が終わったら3月中旬までお休みします、冬眠!!
    10:59

  • シクロ大流行だね! RT @M_Fujiwara: んー、来年はシクロクロスバイクを買おう。
    11:24

  • なるほど!その手があったか!! RT @M_Fujiwara: これで憧れの豊岡さんと同じ場所に!(号泣)
    11:25

  • "総勢400人に上る送信先に対して、BCCではなくCCで送信してしまったため、全員の電子メールアドレスが受信者に丸見えになった。" http://t.co/akBij2ba
    11:26

  • 以前、BCCをCCにされてボクの仕事用のメアドが晒されて、DMとスパムとウイスルメールで使えなくなった経験がある。(+_+) なので仕事用とプライベート用のアドレスは厳格に分けてるつもり。 でも社内の人間が外に漏らすので、、だんだんDMが増えてくる。(TдT)
    11:28

  • 携帯電話番号も同じように数年に一度、変えている。 いまの番号は最近では一番長期に渡って使用している。 ホンマは自分も覚えられないので番号は変えたくない。 でも、どんどん番号が知れ渡ってしまい、、終いには全く知らない人からも電話がくるようになって、使えなくなる。(+_+)
    11:31

  • そんなときこそツイッター!(^_-)-☆ RT @tan_lenlen: 喉が死んで声がでない…>.<
    11:32

  • 沖縄が終わったらプロテインダイエットを本格的に開始。
    11:36

  • "自転車事故で免許停止処分が出るのは異例。" - 奈良県警:自転車で事故、免停…「ひき逃げ悪質」- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/redQNJUT
    11:44

  • 自転車で事故を起こして、自動車運転免許が免停になるなんて?!すごいことがあるもんだ。
    11:44

  • たぶん、今月か来月、Google様から1万円振り込まれまーす!\(^o^)/ Google Adsenseからでーす。(^^)(^^)(^^) クリックしてくれてありがとうー!
    11:55

  • たぶん、今月か来月、Google様から1万円振り込まれまーす!\(^o^)/ Google Adsenseからでーす。(^^)(^^)(^^)
    11:56

  • I'm at Herb Club (奈良市, 奈良県) http://t.co/ZQeIteBG
    13:06

  • ハーブクラブなう。ランチ。 http://t.co/XrKYfEXa
    13:17


  • チョコパン、美味し! 太る予感!(^_^;)
    13:18

  • ブレーキーシューを交換するかどうかで悩んでいる。 交換したらタッチが変わるのが怖い。 制動距離が短くなるのは交換したほうが良いに決まってるんだけど。 レース直前に変えるのは…?
    13:26

  • いいなー行ったことないよ、石垣島。 RT @koriba 石垣に上陸すた。
    13:27

  • なんかクリートも交換したい衝動。
    13:28

  • 河村のオッサン、仲間はずれ確定。(笑) これはある種の「大人のイジメ」ではないか。 河村市長は「イジメ110番」に電話相談するべきではないか。
    13:36

  • いまんとこ忘年会は4つ。
    13:39

  • [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
    13:43

  • @yumeimon ごめんごめん!(笑) 今日いただいたのはこれです! http://t.co/zxqJawjA
    14:54

  • 足腰も強そうですな! RT @k_inowe: 単車と衝突して平気な自転車ってどんなんや!新聞配達用の屈強車種でも疑問。自転車事故で免許停止処分が出るのは異例。 - 奈良県警:自転車で事故、免停…「ひき逃げ悪質」- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/redQNJUT"
    15:06

  • 帰社しましたー!3時の定例会議に間に合わず!
    15:07

  • [flickr] Herb Club Lunch: susamishin posted a photo: http://t.co/D9lbNhlC
    15:55

  • [flickr] Herb Club: susamishin posted a photo: http://t.co/E0uNpWiK
    15:55

  • ちょっと体の調子がおかしい。
    16:11

  • 今日はかけずに回すだけにしておこうかなぁーと思うのであった。 風邪ひかないようになー。 ガレージで240Wぐらいで回す→汗だく→風邪が怖い なので、クールダウンな時間が取れない。ダウンしてる間に寒くなるもん!(+_+)
    16:16

  • 明日は外出なのか内勤なのかいまだ決まらず。 内勤だけなら、ランチタイムに御斎峠へ行こうと思う。 流す程度で。 外出だったら夜にガレージでゴロゴロだなぁ。(泣)
    16:17

  • インド料理が食べたいのに、インド料理ってすごく体重増えるんだけどなんでやねん?
    16:19

  • @iwappyon インド人は悟っているのか?
    16:20

  • @iwappyon ナマステ・ライフ恐るべし。
    16:21

  • @iwappyon ことわるっ!
    16:21

  • @tomokiwa なつかしいなー!サンダーバード!
    16:25

  • @murachan ボクは来月前半にいきますよ!(^_^)
    17:29

  • @yumeimon ニコちゃんマークのカスタードクリームパン!!めっちゃいっぱいクリーム入ってた。(笑) 入れすぎぐらい!(^_^;)
    17:31

  • 30分ローラー終了、晩飯も風呂も終了。 今日は軽く流す程度に回しました。
    18:51

  • 65.9kg トレ後 #kilokundiet
    18:52

  • @Solid64bit 友人に訊いてみました。>ANAジャージ 「あのジャージはANA社内でサイクリング企画を 盛り上げようと言う有志のチームジャージです。 よって、販売はしてないんです。 厳密に言うと、僕のジャージも貸与品なんです。」 ってことでした。お役に立てずすみません!
    18:58

  • ちょっと晩御飯の量を減らした。
    19:25

  • @K2GT3 OK.Good Job.
    20:19

  • すばらしい。 RT @mugipoka: 実のところ、沖縄行きはまだ諦めていません。
    20:20

  • @mugipoka 僕も月曜日、ずる休みです。(;^ω^)
    20:56

  • ブログ書いたよ!→ アオハニ・ランチ http://t.co/6KmExyuP
    21:35

  • 今夜はプロテイン+牛乳+ハチミツでGKGK!!
    22:08

  • イッテミタイナー。 RT @koriba: @susamishin 石垣、とても住みやすくていいところですよ!
    22:09

  • @koriba 年金生活者になったら移住します。( ̄ー ̄)ニヤリ
    22:13

  • 社民党の主婦目線がすごいな。
    22:22

  • プロテイン追加発注したぞ。
    22:40

  • 近日中にきんに君になって筋肉と対話するぞ。
    22:43

  • おやすみ
    22:45

リツイート

  • RT @manma_mama: 帰ってきたらドアにお菓子の紙袋が。名刺が入ってて先日「新薬師寺」で撮影をする為に車を止めさせて下さいと言ってこられた制作室の人だった。そういえば車に俳優さんとか乗ってたな〜。チームの事で頭が一杯だったので愛想無しですいませんでした。浅見光彦 ...
    20:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
93891(+59) 83(0) 280(0) 747(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: