2012年11月9日金曜日

2012年11月8日(木)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月7日(水)のツブヤキ http://t.co/walXLDuO
    04:33

  • ボクの左腰は腫れが引いて見た目には元通りに。 まだ痛みは残ってますけど。 まもなく完治かな?
    09:24

  • 66.1kg 起床時 #kilokundiet ちょっと増えた。(;_;)
    09:24

  • 午後1時から重要会議!(+_+)
    10:20

  • ボクの体重だと325Wで1時間以上走り続ければ勝てる。(笑) 無理や。(恥) 軽くなるか?脚力アップするか?どっちか?いや、両方やな。(泣)
    11:10

  • ウィギンスが自宅近くで交通事故にあったってさ。 深刻な怪我ではないとSkyのウエブに掲載されてた。
    11:18

  • Nexus7がクアッドコアでNexus10がデュアルコアであることに注意。 小さいほうが処理能力が高いのだよ!このトラップ!(笑) 踏むヤツ、多そうっ!
    11:37

  • 大阪に移動開始。 早く帰れたらローラーに乗るつもり。
    12:15

  • @GANZI1984 瞬間的に出すのは簡単。維持が大変。
    12:17

  • I'm at 天理PA(上り/松原方面) (大和郡山市, 奈良県) http://t.co/ptNDSpqH
    12:48

  • I'm at 天理PA(上り/松原方面) (大和郡山市, 奈良県) http://t.co/WFjAXDPB
    12:48

  • 大和そうめんバーガー、気になる!
    12:54

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • 会議なう。まもなく終わりそう。
    14:30

  • 終わった!
    14:33

  • 遊びに行こうと思ったら会社から戻れメールきた!(T_T)
    14:42

  • 今日の会議はしんどかった。(@@)
    15:28

  • 帰社。 さっそくオープンオフィスと格闘。
    16:00

  • @Hatomas @ipo2525 400W超えて回してたらすぐに体重減りますよ!(+_+)
    16:01

  • なんか今日は暑いぞ。 ジュース飲み過ぎ!!
    16:02

  • 堺のナイトエンデューロ優勝記念でもらったジャージを着て仕事してるなう。(笑)
    16:03

  • @WONDER_BOC こわいぞー、あのシリーズ。
    17:59

  • @WONDER_BOC 「1」が一番怖いと思うーいちおう続いてる感じだけど、観てなくても大丈夫っぽい!
    18:02

  • @WONDER_BOC たぶん観てない!(よく覚えてない)でも怖いの強いんだね!すごいね!ボクのほうが苦手だな。(^_^;)
    18:04

  • @WONDER_BOC かわいいじゃないか!(笑)
    18:07

  • @WONDER_BOC 大丈夫!とびきり怖いの見れば!!
    18:13

  • @WONDER_BOC 「ソウ」シリーズは観た?
    18:25

  • @WONDER_BOC 「THE 4TH KIND フォース・カインド」も似た感じで怖い。
    18:26

  • @WONDER_BOC いえい!感想きかせてね!
    18:27

  • 今日もノーライド。(T_T) なかなか気持ちが乗ってこない。 困ったぞ。 仕事面で頭が痛かったことはひとつ消えた。 これは少し肩の荷が下りた。 アゲていきたいなぁ。
    18:49

  • @GANZI1984 あとストップ・アンド・ゴーのインターバルに耐えれば舞洲で勝てるよ。 舞洲なら1時間も要らんし、せいぜい30分。
    18:56

  • 明日は早めに出社して会議資料を一気に書き上げてそれを持って午後2時に大阪で会議に出席という荒行です。 ちくしょーっ!!
    19:20

  • 紅葉ライドに行きたい。
    19:49

  • [flickr] 堺ナイトエンデューロのチャンピオンジャージ: susamishin posted a photo: 堺ナイトエンデューロ優勝でもらったチャンピオンジャージを着て仕事中!(^^) http://t.co/iJiuAUOD
    19:59

  • 明日、早いのではよねよ。
    20:55

  • @CAAD9er セメント派ですか。ボクはテープしか使ったことないです。
    21:01

  • @CAAD9er とんでもないスポーツですね。
    21:34

  • おやすみ
    21:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
93317(+38) 81(0) 279(0) 751(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: