2012年11月14日水曜日

大阪往復トレ

すっかり寒くなりましたよね。
もうこれは「冬宣言」します。
そしてこれはボクの「敗北宣言」なのかもしれません。
寒いの大嫌いです。
地球温暖化で日本は南国になればいいのにと常日頃思っています、口にはしませんが。

そんな「絶不調」のなか。
大阪で仕事だったので、それにかこつけてトレーニングで走ることにしました。
今日の月ヶ瀬
月ヶ瀬はまだ紅葉には早かったみたい。
ブラックまんまジャージで走ったんですが。
暖まるまでは寒く、暖まってくると暑かった、ちくしょうめ。

それでも久しぶりの月ヶ瀬。
紅葉には少し早かったようでもうちょいかな。
来週の後半ぐらい?
Scarecrow
カカシ。これ夜に見たら怖いって。
脚が痛いし、うまく回せてない。
インソールはいい調子なんだと思う。
なんだか踵の位置が高くなった気がする。
この場合、サドル高が変化するんだろうか?
ポジションは微妙なんだよなぁ。

調子は悪かったんだけど。
Training From Mie To Osaka
4時間切り
大阪まで4時間切れた。
Powercranksで走ってるんで、かなりの好記録だとおもう。
悪い調子でも「なんとかまとめ上げる」ってのも重要だよね。

ダメはダメなりに、、、なんとか。
これはこれでいいです。

そして大阪でちょっと休憩してから午後5時よりロイヤルホテルへ。
6時過ぎまで打ち合わせ。
そして午後7時から北新地やじろべえで飲んでました。
しかし、ボクはレース前なのでビールは1杯だけであとはずっと烏龍茶飲んでた。
午後9時過ぎには飲み終えて帰路へ。
ボクはトレ後だったので眠くて早く帰りたかった。
マンションに戻ってちょっとだけテレビ観て直ぐに布団イン。
しかし、午前1時過ぎに肥田の電話で叩き起こされた。(-_-;)
電話に出てみるとロレツの回らないオサーンが何やら喚いている。
かなり酔っているようだ。
(肥田め。どこで遊んでるんや?)と呆れたが、こっちは眠かったので電話を叩ききって。
その後も何度か着信があったけど、すべて無視。
しかし、この嫌がらせ着信のおかげで目が覚めてしまい、眠れなくなった。(;_;)
次に目が覚めたら午前7時。
6時に起きるつもりだったのに、、、寝坊した。
おかげで、トレーニングのルートを短縮することにした、肥田の馬鹿!
 
まあ、帰路もなんとかかんとか、まとめた。
脚は痛いし、眠いし、風が強いし。
うんざりだったし。
大阪市内を走ってる時は小雨が降ってて、輪行しようか?散々迷ったし。
鈴鹿のレースも雨ぽいし。(TдT)
ちくしょー!なんで雨やねーん!!

でもさ、この二日間はギリで雨は回避して走れました。\(^o^)/
さあ、これでレースまで乗りません。
回復させてレースに挑みます!
今年、3度目の鈴鹿です!
精一杯やってきます!
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: