2009年3月2日月曜日

な~るほど3月

内容とタイトルはほぼ関係ありません。
今朝は月初の全体朝礼&会議なので早出。
なので朝練はできません。8時前に出社だもん。(T_T)

体重は2日遅れで2月の目標63kgを達成しました。(._.)
これで最軽量記録を更新です。
さらに3月末までに61kgにする、という果てしない目標に向かって挑んでいきます。
しかし体脂肪率は14%前後で動かないんですよねぇ、なんでやろ?
筋トレが足りないんだろうな、きっと。

今日も仕事終わってから筋トレで「ひ~ひ~」してたんですが。
どうやら、究極に退化していた腹筋が回復してきたみたいで。
明日からちょっとずつでも負荷をあげていこうと思ったりしました。
そうでないと、体脂肪率は減らんのぉ、ちくしょうめ。

EeePCですが。
すっかり「オフクロ様」に取り上げられています。(T_T)
当初、「100円パソコンやんけ、こんなもん」とさんざんバカにされていたんですが。
(実際には100円で買ったのではなく3万円もしたのですが、くちごたえしても無駄無駄無駄。)
うちのオフクロにITなんか必要ないやろ?と思っていますが。
なにやら夢中になってブラウザを操作しておりましたので、後方からのぞいてみると。
なんか「大江裕」という歌手のことを必死で検索してました。(笑)
なんや?そりゃ?


今日から3月です。
よくやるんですが、去年の自分の3月のブログを読み返していました。☆
(まあ、自分のブログは自分が一番読む、というわけです。)
去年のボクは映画をよく観てたし、北京オリンピックネタで盛り上がってたみたいですね。
んで、3月末に叔父さんが死んでたのか、もう1周忌か、はやいなー。
去年もそうだったけど、今年も3月にJSportsを再契約しました。(去年より2週間早いですけどね。)
そして今年もボクのオープン戦「しまなみ縦走2009」に参加します。(去年のブログはここ
全部で140km(往復)ぐらいの距離です、だいたい6時間?で走ろうと思ってます。
とうぜん今年も往復走ります、だけど去年みたいに往復とも参戦しませんです。
帰路だけにしようと思ってます、盾とか賞状とか2つも要らんし。(笑)

その後はレースシーズン開幕!いきなりがリベンジレースの「パナソニック・ヒルクライム」(4月5日)だもん!
燃えるっ!楽しみっ!わくわくっ!走りまくる!(^。^)

0 件のコメント: