2009年3月9日月曜日

久しぶりに朝から60km走ったら

いま、猛烈に眠いです。(笑)
昨夜は友人知人のバンドのライブを観に行ってたので帰宅は遅かったし。
でも土日はBIOHAZARD5事件で全然走ってないし。
人生、こんな為体じゃアカンのとちゃうか?と精神と身体に喝!を入れるためにも。
今朝は頑張って5時に起き、6時には出発して久しぶりに早朝から60kmを超えるサイクリングに出かけてみたのでした。! 懐かしの月ヶ瀬村、布目ダム周辺は現在「うめまつり」とやらの真っ最中。
「花を見る」などという「情緒豊かな習慣」はボクにはまったくありませんが。(恥)
そんなボクでも「お!きれいだね!」って思うぐらいイッパイ梅の花が咲いていました。ハート


004005
これがベストショットかな?↓
006
ボクにしてはキレイに撮影できたっ!☆

布目コースは平坦が多く速度が出せるんですが。
「うめまつり」のせいなのか?クルマが多くちょっと走りづらかった。
まあ、それでもたっぷり60kmを超して走ってきたので、朦朧記者会見しそうなぐらい眠いです。
「お、お、おびゃま政権は、、、」
みたいなー感じ。
先ほどから2件ほど報告を聞いてましたが、眠いったらありゃしないったらありゃしないっす!
(ほとんど聞いてない。)

今朝の走行距離  62.65km
今朝の走行時間  2:43:18
今朝の総登坂高  730m
今朝の消費カロリー 2161キロカロリー

体重は63.4kg
体脂肪率は14.5%でござんすよ!
あんまり進捗ないっす。(-.-)
布目ダム周回コース at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

0 件のコメント: