2009年3月17日火曜日

公私ともにご多忙のボクですが

なんか、ずっと「ノンストップ」で走り回ってる気がしたんです。
んで、落ち着いて考えたらやっぱりそうだった。(笑)
自転車で110km走って、直後に新幹線で400km移動して東京へ。
その翌日、600km移動して大阪へ。
そして今日、100km移動して三重県に。(汗)
1200kmを超える移動を3日間で。
ああ、すごい。
時差ボケにはならないけどなっ!(^g^)

# N700のぞみ車内にて by you.

もうすっかり春めいた感じの気候なのに冬用のスーツなんか着てるのは誰だっ!?
「ボクです。(T_T)

あースーツを買いに行きたいなぁ。
しょぼぼぼーん。

ここからの予定がけっこう凄まじい、自分でも「だいじょうぶか?」と思えるほどです。
  • 明日は朝練!その後は自転車をトランクに詰めて今治へ送る。60km走破。
    出社して埼玉から来客あり!
  • 夜は北新地で肉食!☆
  • 今治へ向かう。
  • しまなみ縦走2009に参加。140km走る予定。
  • 再しまなみ縦走2009に参加。(笑)140km走る予定。2日間で2往復280km走るぞ、てやんでえ。伯方の塩を1年分もらうぞ!
  • 帰阪 疲れてるので仕事してるふりだけして幽体離脱しておく。
  • 自転車が戻っていれば朝練。そして歯医者。これで合計400km走破予定。この時点で月間走行距離が900kmに達してるはず。
  • なにわ文化サポーター倶楽部の例会に出席。もちろん自転車で行くつもり。推定70kmかな。これで970km
  • 三重県まで自転車出勤。推定80kmかな?布目ダムコースで行けば。これで1050km。月間目標達成のはず。(^。^)
  • 27日から中国へ海外出張なので自転車乗れないっす~(T_T)
と、こういう「取らぬ狸の皮算用」をしてみました。
ただし、これは一度も雨が降らない、という仮定で成り立っています。(-.-)
一度でも雨が降るといきなり目標達成が厳しくなる、というわけです。

そうこうしているうちに中国から帰国したら、あっというまに「パナソニック・ヒルクライム伊吹山」でヤンス。
たぶん西日本のチャリダーはほぼ全員集まる感じ?
もの凄い数の参加者ですもんね。
ボクもヘッポコながら参戦、そして燃える走りを味わいたいと思っています。(^^)
去年と違い暖冬なので全コース走れるよね、きっと!(去年は短縮されちゃいましたもんね、積雪で。)

0 件のコメント: