2009年3月18日水曜日

ガス欠気味の朝練

今朝の朝練はどうも足が回らない、っていうか「ガス欠」っぽい?感じ。
お腹減ってるのはダイエット中なのでいつものことだから気にならないんだけど。
なんか力が出ない。
こりゃ、おかしいねぇ。
エネルギー不足かな...

それと、気温差が激しいっす。
午前6時のスタート時と帰ってくる時間(9時前)とでは、全然様子が違う。
スタート時は寒くて指先とか痛いぐらいなのに。
帰ってくる頃は、暑いんだ。 なんか、調子狂っちゃうよね。
途中で凄くのどが渇いて何度もボトルでお茶を飲んだ。
結果、何度もトイレに立ち寄った。(笑)

布目ダムの公園のトイレで休んでいたら。
見知らぬオサーン(50代メタボ)に声をかけられた。
「質問なんだが、自転車にこないだ乗ったんだがお尻が痛くなってかなわんのだ、あんた達が履いている、そのパンツは特殊なものなのか?」と質問された。
特殊なのかどうか?わからんけど、「パッドが入っていますよ」と、ケツを突き出して見せてあげた。(笑)
その光景を、遠くから見ていたとしたら...
40代のオサーンと50代のオサーンが公園で「ケツを見せている」わけで...
これって、知らない人が見ていたとしたら、、、かなりの確率で「怪しい関係」と勘違いされるのではないかいなっ?!ぎゃー

そんなこんなで、50代オサーンにケツを見せたあと「自転車、頑張ってくださいね。」とボクはオサーンに言って帰路につきました。(^。^)

月ヶ瀬にいっぱいあった「ウメ」はかなり散ってしまい。
なんかもう葉がイッパイになってた。
「うめまつり」は4月5日までらしい、看板に書いてあった。
けど、たぶん4月5日じゃ梅の花はもう殆ど無いんじゃないかな?
代わりにサクラでも...と言ってもあの辺は桜は植えられていないので行っても無駄だよ、皆の衆。
朝練布目ダムコース at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

ってことです、今朝のコース。
ちょっと(1kmぐらい)長めに走った。
今朝の走行距離 61.23km
今朝の走行時間 2:39:30 (相変わらず遅い)
消費カロリー 2104キロカロリー
総登坂高 669m

まあ、だいたい予定通り、、練習は熟してきてます。
3月の総走行距離 570kmぐらい 残り430kmぐらい (残日数13日)

しまなみ海道でどれだけ走れるか?ここがポイントやね。(汗)

0 件のコメント: