2009年3月15日日曜日

グッディ!サイクリング・ディ!

いやー、良い天気だぁ。
サイクリング日和ですね。
今日みたいに多くのライダーとすれ違って挨拶したのは記録じゃないかな?(イベントを除く)
みんな、息せき切ったように走ってました!
冬眠から覚めたみたいだよねっ!!

いつかはライダーになるぞ!と考えている方も、今日みたいな日に家でじっとしてるようじゃ、もう諦めましょう。(笑)
また、自転車は持ってるんだけどね...っていう人も今日みたいな日に乗らないようじゃもうダメだ、ヤフオクで現金化しておきましょう、不景気だしね。
っていうぐらい、今日は走らなくちゃいけない日だ。

ボクももっと走りたかった、180kmぐらい走りたかったよーー
残念、午後から東京へ向けて出発です。(T_T)
なので、今朝は5時に起きて日の出とともにスタートしましたっ!うぉー!
001002日の出とともに近所のコンビニでパンを買って朝飯。
そのまま走り出す!
見よ!この晴天!
003
走っていても思わずにやけてしまうぐらい気持ちいい。
008

コースは以前、走った「近所グランフォンド」100kmコースを少し延長して110kmにしたコースを走りましたっ!
グランフォンド at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

このコースの特徴は「90km過ぎてから激坂」で心を挫かれるわけです。
平均11%最大17%が待ってます。(汗)
長くないですけど、、、足が終わってからなので、きついです、フラフラになって登ります。
月ヶ瀬は「うめまつり」で人だらけ。
メタボライダー(オートバイ)が山ほど居た。
オートバイは格好いいのに乗ってる人があれじゃあね。
ハイキングしてる人もいっぱいいたなー。
もちろんサイクリングしてる人ともいっぱいすれ違った!(^。^)

さっき帰宅してスーツに着替えてこれから東京へ行きます!!
新幹線の中で寝るぞ!(笑)

走行距離  117.91km
走行時間  5:31:39
カロリー   4486キロカロリー
総登坂高  1848m

3月の総走行距離  508km 残り16日!

0 件のコメント: