2011年7月14日木曜日

撃沈!御斎峠!の巻

今日は普通にジテツウで出勤。
んですぐに昼休みに御斎峠へトレーニングへ!!

会社から出た途端…

「暑い…」


何度あるんやろ?
もう危険すよ、これ。

登り口に差し掛かったところでボトルが空っぽになっちゃった。(´д`)
つまり「これからもっと激しくなる」のに全部スポーツドリンクを飲んでしまったわけだ。

(ど、どうしよう?)

このまま登り続けても御斎峠の途中に自販機はない。
登り続けたら「脱水必至」だ。(汗)

(死んじゃうよ…)

と、ここで折れました。(-_-;)
頂上まであと3kmぐらい?で引き返しました。(恥)
めんぼくない。

いったん帰宅してシャワーを浴びてスーツに着替えてお出かけ。
大阪の天王寺都ホテルへ。
毎年、出席させられる「某会合」へ。
いろいろな会合に参加してるんですが、この会合が一番苦手です。(汗)
苦手というか大嫌いです。(笑)
なので最初から最後までほとんどボクは喋りません。
「どうも」と「こんばんわ」ぐらいしか話した記憶が無いです。
まあ、ボクは人間が小さいので嫌いなこと、嫌なことをさせられたり、仕向けられたりすると、無口になりますから。(笑)
仏頂面でしょうから、当然誰も話しかけてきたりしませんね。
名刺交換を即されても名刺を受け取るだけでボクは名刺出しませんし。(笑)
仲良くなろうとしてないですから!
会食開始
会食開始
それでも会費をとられてるわけですから。
いただくモノはしっかりといただいて帰ります。
喰うだけ喰って、、、みんなが酔っぱらってカラオケなんか歌い出したときに!
「あ、ボク、先に帰ります!」と席を立ち上がって帰りましたっ!!


明日はトレーニングと天神祭と友人たちと会食です!(明日の会食は楽しみです!)
忙しい時期ももうすぐ終わるぞーーっ!
映画と自転車だけで生きていたいよっ!!

0 件のコメント: