2011年7月14日木曜日

Daily Tweets

  1. HUBツール観戦会終了♪ いま帰宅しましたー! ねむいー 疲れたー
  2. マイヨジョーヌ、キープできたわけね。 結果まで見ずに帰宅しちゃいましたから。
  3. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/czyeJ
  4. おはよう
  5. まもなくトレーニングに行きます。
  6. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  7. I'm at デイリーヤマザキ四條畷蔀屋店 (蔀屋新町4-5, 四條畷市) http://4sq.com/n0BtKl
  8. トレーニング中!暑い! 大阪府四條畷市蔀屋新町4−5
  9. 91% (@ 清滝峠) http://4sq.com/nfGbir
  10. I'm at ローソン加茂店 http://4sq.com/op9LaI
  11. 補給なう。
  12. I'm at ミニストップ・上野長田店 (三重県伊賀市長田896-1, 伊賀市) http://4sq.com/nPxvuz
  13. また補給なう。
  14. 今日のトレーニングは8時頃出発したんだけど、もういきなり暑かった。(>_<) 加茂に到着した頃がMAXかな?そこからはもう暑さとの戦い。山岳地域は止まりそうになりながらなんとか登りました…右脚がまったくダメです。使えません…交換してください…カーボン製で…
  15. いま意識が遠くなった。トレーニング後の勤務は辛い。
  16. 今朝の朝日新聞の社説は「正論」を淡々と書いてたな。なぜあれぐらい「当たり前のこと」を政治家は答弁しないんだろう?それぐらい今朝の社説は「誰もが普通に考えること」だったのに。
  17. このまま「総選挙」になると「にわか原発反対政治家」が数多く生まれ、演説は「反原発」一色になるんだろう。そして選挙が終わったら普通に原発は容認されて再稼働するわけだ。それぐらいはもう目に見えている。
  18. 日本列島は地震の多い国でこの列島の近くにある断層は「活動期」に入った、という地学学者の論をなぜ無視するのか?この活動期は100年ぐらい続くぞ。
  19. 今日は早く眠くなる予感。もうブログ書いておこう。
  20. ブログ書いたよ!→ 「佳境に」の巻 http://goo.gl/fb/MouVd
  21. うん。「原発に依存しない社会」を目指す、という方向性は理解出来るし、「是」だと思う。
  22. サッカー女子、スウェーデン選手、いいなぁ。
  23. 鰻重3100円は高すぎだろ。
  24. NHK観てるとアメリカ国民になろうかなーっと思ってしまうぐらい国家が頼りない>日本。
  25. やはりいずれはアメリカの州にしてもらうほうがいいのか?
  26. ステージ10か…もう…
  27. 疲れたので早く寝るぞ!ツールは録画対応!!
  28. 今月の走行距離 305.27km 獲得標高 3248m 走行時間 14:31:51です。(今日現在) 暑いからピンチやー!!
  29. そろそろ寝ちゃう。 おやすみ
  30. [flickr] 風月さんへご挨拶: susamishin posted a photo: http://bit.ly/mVNYw6
  31. [flickr] 7月度臨時例会: susamishin posted a photo: http://bit.ly/oYyHdK
  32. [flickr] 7月度臨時例会: susamishin posted a photo: http://bit.ly/n732e5

Powered by t2b

0 件のコメント: