2011年7月19日火曜日

Daily Tweets

  1. My Top 3#lastfm Artists: Pet Shop Boys (8), Yello (1) & AC/DC (1) http://bit.ly/ikknqn
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/v91JF
  3. おはよう
  4. 延長戦になったよ
  5. 雨ふっとるで(TДT)
  6. 路面ウエット>三重
  7. なるほど。雨ですか。とにかく出かけます。 @Team_maNma
  8. 雨ヤバい
  9. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  10. 雨がどんどんヒドくなる
  11. I'm at ミニストップ・上野長田店 (三重県伊賀市長田896-1, 伊賀市) http://4sq.com/rkLh1e
  12. けいはんな、無事終了。 雨のレースは苦手なんですが何とか無難に纏めてゴールできました。(^^) 次のシマノ鈴鹿までさらに減量頑張ります。 右足は重かったけど痛むことはなく最後まで走れました。 距離が短かったから助かったんだと思います。 ひとまず片づけて昼寝♪
  13. 今日はツールないんやねぇ
  14. 今日のスタート時 @p_r_a_n_kさんが左足のクリートをはめ損ねて脛をぶつけてたのをしっかり見た!(笑)
  15. ブログ書いたよ!→ 2011けいはんなサイクルレース http://goo.gl/fb/JKsNk
  16. また寝てみます
  17. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: