2011年7月8日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/fnjG3
  2. おはよう
  3. 雨ですか
  4. 東京にむけて移動中ですよ。
  5. 昨夜のステージも面白かった。今年のツールは面白い!ランスのいた昨年は前半戦は全くつまらなかった!
  6. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  7. I'm at 名阪関ドライブイン http://4sq.com/q1n3Jy
  8. ビデオがfacebookのニュース?
  9. マイクロソフトとfacebookってのはskypeのことか。
  10. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名駅一丁目1-4, 名古屋市中村区) w/ 16 others http://4sq.com/qFkZPT
  11. I'm at 名鉄バスセンター (愛知県名古屋市中村区名駅一丁目, Nagoya) http://4sq.com/p0rA4X
  12. 新幹線のぞみの中です。
  13. つけ麺食べたいなー
  14. 今夜はつけ麺食べて82で酒飲みながらツールを観て酔っぱらって寝るコースですね。
  15. ざまーみろ!って。 RT@ayame__kurenai@susamishin 織り姫と彦星 会えないねぇ(・ω・)
  16. つけ麺のカロリーがわからないけど、800kcalはあるんじゃないか?と予測してランチを食べるの術。
  17. 朝は300kcal未満だった
  18. 後方の座席の就職面接らしい男女がうるさい。寝ろや!
  19. スタバのコーヒーを持ち込んでメール書いてます。
  20. 浴衣を購入したんだけど、昨日、届いていた。 が、いまだ未開封。 どんな柄のが入っているんだろう?今頃気になってきた。 めんどくさかったので「おまかせボタン」で選んだからな!
  21. Google+もビデオチャットは標準だし。今年は相手の顔を見ながら話すのがトレンドになるのか?
  22. スーツを着て新幹線に乗っていても右大腿筋が痛むなんてかなり病んでいる。今年はもうダメか。
  23. 今日からしばらく(3~4日間ぐらい)はまったく回さない。(仕事だから) これで痛みが少しでも治まれば「しばらく乗らないで治療」も考える。
  24. 東京駅でも美味いつけ麺ってあるかな?
  25. ビデオチャットって数年前にやってたけど、ほとんどニラメッコ・チャットだったのでやらなくなった。今はどうなの?
  26. のぞみのLANが重い。
  27. 東京駅に着いたらすぐ埼玉入りしちゃうんですよね。夜はいつもの通り赤坂ですが。
  28. ドクロ柄とかも!? RT@mechahide23 黄色地にネコ柄( ̄▽ ̄;) QT@susamishin: 浴衣を購入したんだけど、昨日、届いていた。 が、いまだ未開封。 どんな柄のが入っているんだろう?今頃気になっ… (cont) http://deck.ly/~VxCq4
  29. 2台あるAndroid端末には両方ともGoogle+のアプリを入れたんだけどいまだ使えないわけです。(泣)
  30. 新横浜通過したのかどうかもわからず。
  31. lifetouchのときはtwiccaではなくtweetdeckです。
  32. この辺は雨が降ってないよ。
  33. 出張中にカロリーオーバーするのがイヤなので、どこでも簡単に手に入るカロリーメイトで生きていこうとするオサーン。涙ぐましいじゃないか。地道な苦労の積み重ねがいずれ大輪の花を咲かせるのである。
  34. 昨夜のステージ、ボーネンは間に合ったのかなぁ?
  35. ぼつぼつ「+」に入れた、というツブヤキを見かけるようになった。 しかし!ボクはまだ「+」されてないのーっ!(泣)
  36. 新横浜
  37. 品川
  38. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 23 others http://4sq.com/pEwye3
  39. 大宮でランチかな。
  40. I'm at Starbucks Coffee ルミネ大宮店 (錦町630, ルミネ大宮2 3階, さいたま市大宮区) http://4sq.com/ocvavq
  41. 珍しくスタバでコーヒー以外を飲む。マンゴーパッションなう。
  42. 体内爆弾とかになったら空港の検査って、もうレントゲンになるんじゃないの?
  43. ランチはカロリーメイト200kcal。でもマンゴーパッション飲んだから… 多少カロリーあるよね、これ。
  44. ネクタイなし。ジャケットあり。 そんなボクのスタイルです。
  45. I'm at 加茂宮駅 (宮原町1, さいたま市北区) http://4sq.com/pTtFJq
  46. ひとつ目のアポ終わり
  47. I'm at ニューシャトル東宮原駅 (さいたま市北区) http://4sq.com/r7DSmX
  48. I'm at 東宮原駅 (さいたま市) http://4sq.com/oidv03
  49. 次は浅草に移動。 天気が悪く今夜には降り出すんじゃないかな?
  50. I'm at JR 上野駅 (JR Ueno Sta.) (上野7-1-1, 台東区) http://4sq.com/p41RMy
  51. I'm at JR 山手線 上野駅 (上野7-1-1, 台東区) http://4sq.com/pBhBSo
  52. I'm at かっぱ橋道具街 (松が谷3-18-2, 台東区) http://4sq.com/qo9yhO
  53. アポ終わり。雨ぽい
  54. カロリーメイト、さらに200kcal投入。
  55. たぶん、いま700kcalぐらい喰った
  56. とりあえず、つけ麺食う!その後の事は後で考えるよ!
  57. ツールドフランス始まるまで寝てようかな。する事ないし。
  58. I'm at 三田製麺所 赤坂見附店 (赤坂3-8-18, 港区) http://4sq.com/nH9wAT
  59. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (赤坂3-1-6, 港区) http://4sq.com/qQW1TE
  60. 中国人がお店に入ってきた。むっちゃオーダー多いなぁ!なんぼほど食べるねん?
  61. ここ赤坂でいちばん元気があるのは中国人だな。
  62. 今日の予定はすべて終了。 あんまり良い感触はつかめなかったな
  63. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (赤坂3-19-10, 港区) http://4sq.com/ruKfyD
  64. I'm at ローソン 赤坂一ツ木通店 (赤坂3-19-8, 港区) http://4sq.com/n1Kej6
  65. 疲れたなーよく歩いた。蒸し暑いし、、、そういや6月は出張をできるだけ回避したんだっけ。ツールド宮古島があったしなぁ。
  66. レアメタルとレアアースは違うもの?
  67. 「大家族」系の番組、大嫌いなんです、観るの。 よく放送されてるけど、なんであんなの人気があるんだろう? まったくわからない。
  68. ホテルなのでエアコンつけちゃうよ!!
  69. ボーネン!がんばって! RT@QuickStepTeam Boonen ready to start even if his night was not so good
  70. 江沢民は死んだのか?殺されたのか?生きてるけど死んだことにされたのか?さて?事実がわからない国だからな、あそこは。
  71. もう永遠に入れないんじゃないか?と思えるぐらい「+」に入れない。(TдT)
  72. 警視庁24時は大好き!!(笑) @tanukyoto
  73. 無駄なことやってるなぁ。>水上バス訓練
  74. 調子良さそうですね!うらやましい限りです! RT@tanukyoto 今朝はよく脚が廻ったなあ。膝の引っかかりも消えたし乗鞍の準備完了!まあ今日明日もローラーは乗りますが。
  75. 今日は歩いたり長時間座ってるだけで脚の筋肉のバランスが崩れたり痛くなったりした。 完治にはほど遠い。(泣) 生活には問題ないけどレースで全力で踏むことは無理ぽいな。 しばらく様子見ですね。
  76. いったいこの国の世論は反原発なのか?そうじゃないのか? 見えてこないなぁ。 このまま原発を造り続けるなら、将来的には宮古島か石垣島ぐらいまで逃げることにするか。
  77. 「原子力発電所に関しては政府が責任を持つ」って大臣が発言してるけど。 責任の取りようがないことはみんな知ってる。
  78. 決起例会までまだ見えてないですね、ボク。(笑) 10日の浴衣パーティーの前にスタッフ会議があるのでそこで方向性が決まればいいんですが。 辻ぴょん代表が決断できるかどうか?が最終的な「壁」だと思います。辻ぴょん代表だけでは… (cont) http://deck.ly/~21VZo
  79. なるほど!!いいかも?!ですね!ボクも泳ぎにいってみようかな?! RT@tanukyoto@susamishin@sakariky 月曜に結構泳いでグダグダになり火曜に体幹ストレッチを徹底してやったら絶好調になりました。たまには違う筋肉を動かせってことですかね。
  80. 玄海原発のメール問題ってなんなの?これ?よくわからないな。
  81. 「ストレステスト」って面白いネーミングだな。
  82. なんか本当に原発を動かさないと電力が足りないのか? 原発を再稼働させろ!みたいに「人質」ならぬ「電力質」になってるんじゃないか。
  83. 海江田さんは「辞める」んじゃなくて「辞めたい」んだろうな。 いまの状況下で閣僚にいることは得策じゃないと判断したくさい。
  84. いま赤坂見附で一番羽振りがいいのは中国人になった。 一昔前は韓国人だった。 その前は台湾人。 そしてその前が日本人だったな。(笑) もうすごーく昔の話になってしまった。
  85. 三田製麺所に「あつもり」が無くなっていた。 夏場でもホットコーヒーを好む人間もいるのに!
  86. 風呂ったー!さっぱり!
  87. 今夜のツールはロングコースだったかな。 長丁場なら、バーで観ても最後までは無理かぁ。(恥)
  88. iPhone以外は力入ってないのがまるわかりだよね。 RT@one_ride SBは機種乙すぎる
  89. Androidスマフォで本体メモリ512Mとか、無いのといっしょだからな。 SDカード32G積んでもインストールできるアプリの量はそれほど変わらないぞ。ってあんまり知られてないよね?
  90. いま「エアコン」って悪なのか。(笑) 扇風機は「善」ってことね。 こないだ近所の家電量販店にいったら「扇風機売り切れ」ってポスター貼ってあった。すげーね。 扇風機なんか簡単に作れそうだから作って売ろうかな?って思ったよ。(笑)
  91. 9時からここでツール観ながら飲む! http://bit.ly/qNjo3q
  92. ブログ書いたよ!→ つけ麺ラプソディ http://goo.gl/fb/UwEpy
  93. いやNETLOGはいいですヨ、誘わないで。もうSNSはお腹いっぱい
  94. また5人が逃げてる。いつも5人だなー5人しか容認されないのか? http://j.mp/owzzTF
  95. 今夜はコンタドールが頑張ってくれる
  96. I'm at インターネット空間 知好楽 赤坂店 (赤坂3-10-4, 赤坂月世界ビル 地下1階, 港区) http://4sq.com/qzvU5M
  97. I'm at 82 ALE HOUSE 赤坂店 (赤坂3丁目, 12-1, 港区) [pic]: http://4sq.com/rnjV1w
  98. ツール観戦開始!
  99. 雨でも裸眼か
  100. スタート直後から逃げてるのかなぁ?
  101. 目立ち度高かったモビスター(だっけ?)は今夜は逃げてない?
  102. HTCは今年で撤退だったよね
  103. なぜそこまでHTCが詰めるんだろう?
  104. といいつつ2杯目なう。。
  105. うー強い
  106. HTC、、頑張ってるなぁ。
  107. 早く吸収してリビルドするつもりなのね。 そうする利点ってどこにあるのかわからないけど。
  108. 雨やんだし、普通なら逃がしておくけどなー
  109. もうホテルに戻ってネット中継でツール観てます。ベッドに寝転がって。(笑)
  110. 82で飲んでたらこんなステッカーもらいました。
  111. おやすみ
  112. [flickr] 今夜も食べたよ!三田製麺所つけ麺!うまし!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/n7zxtN
  113. [flickr] ツール観戦開始!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/r3kWfl

Powered by t2b

0 件のコメント: