2011年7月7日木曜日

つけ麺ラプソディ

今日から土曜日まで東京滞在です。

今朝は8時45分から東京に向けて移動開始。
雨模様。
途中事故渋滞があったけど予定時間通りに新幹線に乗れた。
お昼ごろ、東京到着。
すぐ大宮へ移動。
大宮のルミネのスタバでランチ。
そこから久しぶりに子供電車に乗る。

一つ目のアポはすぐ終わった。
感触イマイチ。
あんなんじゃ行った意味が無いな、と思いつつ我慢して2件目へ。
ここも「イマイチ」で今日は「ツイテナイ日」だと諦め気分。
あとは三田製麺所のつけ麺を楽しみに頑張るしかない、と自分に言い聞かせる。

(どうでもいいけど蒸し暑いなー)と思いつつ。
3件目、浅草へ移動。
3件目にしてやっと「前向き」な会話になったので助かった。
ここでちょっと気分を良くして予定終了。
明日の予定だけ聞いて、そそくさと赤坂見附へ。
今夜も食べたよ!三田製麺所つけ麺!うまし!
大盛だい!
ホテルにチェックインする前に「三田製麺所」に飛び込み「つけ麺大盛り」をたいらげる。
ああ、うましっ!(^^)
すごく気分が良くなったヨ!
もうコレ食べに東京に来てるようなもんだよなー。

食べ終わってホテルに入り。
これから82でツール観戦でーす。
明日は午前中はいつもの営業ドサ回りですが。
午後3時からパーティーに出席なのです。
もう超退屈っぽい「講演会」とかあるそうです。(T_T)
だいじょうぶか、自分。
なので、今夜はあまり遅くまでツール観てたらヤバシ!な雰囲気なので注意しまーす。
バイナラ。


0 件のコメント: