2011年7月27日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/TVeiz
  2. おはよう
  3. 後の祭り、、祭りの後かたづけにもうすぐいきます。
  4. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  5. ネカフェで仕事なう。
  6. 3日間ほどメールを放置してたら未読が128通。 もう読むのは諦めた。
  7. 重要なメールだけ別なメールアドレスに転送するというシステムを考えてみたけど、その重要なメールアドレスがまた一杯になって読まなくなるというグリム童話のオチみたいになる気がしたので止めた。
  8. メールで仕事の手配終わり。ふぅー。 コーヒー飲んで昼寝する。
  9. 慢性的に寝不足
  10. 昨夜、生まれて初めて「睡眠に落ちる寸前」の状態で数分間覚醒を続ける、という不思議な体験をした。寝ているのに返事をしたり、まったく関係のない返事をしたり、急に喋りだしたりと。不気味だっただろうなぁー。
  11. ブログ書いたよ!→ 天神祭と「後の祭り」 http://goo.gl/fb/LJqsD
  12. ミナミへ出勤なう。
  13. I'm at なにわ名物 いちびり庵 http://4sq.com/pN0RJK
  14. プロジェクトタヌキ、出席なう。ボクが一番若い?(>_<)
  15. ものすごい計画だ!!プロジェクトタヌキ!
  16. ものすごい計画だ!どうなるんだ!?
  17. 帰宅!疲れたー!わっしょい!(´д`)
  18. 明日は午後1時に浪速区でアポ。
  19. スケジュール組み直し中。かなりタイトだ。
  20. 大阪と三重をいったりきたり。
  21. 久しぶりに寝酒開始。
  22. 今夜の主食はアイスクリームだったような気がする!
  23. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: