2011年7月9日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/f0SQe
  2. おはよう
  3. 昨夜は暴飲暴食でした。ごめん。
  4. 課長級とか部長級ってなんだ?
  5. 「でんき予報」も、、あれほんとうの数値なんだろうかね?
  6. だよねー!もうDVD待ちかなーって雰囲気っす。 RT@funishiro UPLINKの「サイクルロードレースの世界」、知らん間に平日10:20&12:15の回が無くなっとるがな(´・ω・`)ショボーン
  7. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」開催予定!みんなで応援しながらHUB(なんばダ・オーレ店)で酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07#pub_hub
  8. チョコレートをこぼしてシャツに付着してしまった。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! タスケテ
  9. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (赤坂3-19-10, 港区) http://4sq.com/mPGTBE
  10. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (赤坂3-1-6, 港区) w/ 6 others http://4sq.com/pDyAaG
  11. ボクは中央線に弱いのである。
  12. I'm at 浅草橋駅 (Asakusabashi Sta.) (浅草橋1-18-1, 台東区) http://4sq.com/nRAs46
  13. I'm at サイゼリヤ 四谷三丁目店 (四谷3-9, 光明堂ビル2階, 新宿区) http://4sq.com/pDIhKc
  14. ランチ休憩。のどが渇いてからからだ。
  15. リゾット食べることにした。390kcalなり。
  16. パスタセットでライスを頼むヤツはおらんやろ!!
  17. ファミレスのサラダってドレッシングが多すぎて食べられない。
  18. 次のアポイントは午後1時から。暑いのでお店に避難したのにお店は節電対応で弱冷房でしたー!文句は言えないので我慢我慢。(´д`)
  19. 今日のランチ。リゾット。380kcalぐらい。
  20. 昨日のニュースを観てその後新聞を読んでようやく「メール問題」の全貌を知った。(遅っ!) でも、あれって特に犯罪行為じゃないよね?威力業務妨害に抵触する? 似たようなことはインフラ企業は常套手段で昔からやってるよね。
  21. ハリーポッター、、観に行くつもりだけど。 さて、前回までの話の続きを覚えているかどうか? 自分が書いたブログでも読み返してみるかな?
  22. 今夜も82で飲んだくれてツール観るか?それとも素直に部屋に戻って寝るか?非常に悩ましい。 仕事が終わるのは午後8時ぐらい?だっけかなぁ。遅いんだよねー。(´д`) 終わってから赤坂に戻ったらもう眠すぎるかもなぁ。
  23. 慣れれば弱冷房でもけっこうイケる、という結論。
  24. 午後の予定終了。あと2時間、 する事がないぞ!
  25. 芝公園で昼寝しますかね。プリンスにいたら高くつくし!
  26. ってことで。 ドトールで一休み中。すでに最後のアポだけを残してやることなし。
  27. コンタドールが実はツール完走も難しいんじゃないか?という説、、、気になり始めた。 けど来週ぐらいから爆発しそうな気もする。 1分40秒差はさすがにまずいと思うけど、コンタならどかーんとやりそうな気もするし… シュレク兄弟はちゃんと良い順位につけているだけに不思議だ。
  28. ランチのお店で「選べるセットがお得です」と店員が言うので「何を選べるの?」と訊いたら「こちらの4種類から選べます」というので見たら最初が「ライス」だったので、思わず「パスタ食おうとしてるヤツがセットでライスは頼まんやろ!」って突っ込みましたが。@iwappyon
  29. ハリーポッターの敵役ってあの超鼻の低いヤツでよかったよね?(;´∀`) メガネかけられそうにないヤツですよね。 もう忘れたなぁ…ストーリーの続き… 前はどういう感じで終わったんだっけ…
  30. 東京だと飲食店で働いているヒトって標準が中国人になるわけ。 なので「ドチラニナサイマスカ?」と訊かれたら「コチラニシマス」と変なアクセントの日本語で返答してみるといいぞ。
  31. 誰がイスカンダルへ赴き「放射能除去装置」を持ち帰るのか?相談しているんじゃないか?>菅内閣
  32. [flickr] 今日のランチ。リゾット。380kcalぐらい。: susamishin posted a photo: http://bit.ly/n8akrn
  33. iPhoneを使うヒトはiPhoneともうひとつ、、必ず携帯電話を計2台持っている。 みんな金持ち。
  34. I'm at ザ・プリンス パークタワー東京 (The Prince Park Tower Tokyo) (芝公園4-8-1, 港区) [pic]: http://4sq.com/ndA9JP
  35. なんかスペースシャトルが最後の航行とか言ってるしね。 RT@takai1224@susamishin 現在、北緯30度43分、東経128度04分地点で宇宙船を建造中であります!
  36. プリンスで株主総会なう。ここも弱冷房。
  37. 料理評論家 山本益博が来るらしい。(汗) しかしボクは味音痴であることは極秘である。
  38. 1時間も山本益博の話を聞けるかどうかにかかっている。かなり自信がない。でもあの人目つき悪いよね。関係ないか。
  39. 札幌とか涼しいんじゃないか。
  40. こっそり「週刊アスキー」読んでもイイカナ?
  41. 前の方に座りすぎて寝ることも雑誌を読むこともままならぬ。
  42. しゃんしゃん総会
  43. そうか、ここは東電も総会やった場所なのか
  44. 6時間も総会はイヤだ
  45. 「タコアシ配当」って意味が分からなかった。(恥)
  46. 宇都宮にペニーレーンってお店があってお洒落らしい。
  47. 数年前にファンドが大暴れした総会とすごい違いだ。
  48. 誘惑されてる!
  49. もう帰りたい
  50. つけ麺どうするか!
  51. 山手線止まっている
  52. 山本さん、面白い人だったな。テレビとかと違ってた。
  53. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (赤坂3-1-6, 港区) w/ 4 others http://4sq.com/mYGgmy
  54. I'm at 三田製麺所 赤坂見附店 (赤坂3-8-18, 港区) http://4sq.com/o5GeGg
  55. [flickr] 誘惑されてる!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/pX9Q0d
  56. いきなり電話だ!
  57. Twitterに関する論説、興味深いです。
  58. ホテルに戻りました。とりあえず風呂る。
  59. ちかれたちかれた
  60. 明日からまた再度心を入れ替えて野菜と木の実ばかり食って小動物のような食生活になります、はい、すみません。
  61. 料理を芸術まで高める、かぁ。 プロってのはすごいなぁ、感心というより、なにもそこまで、、と思ってしまう。 ボクの舌はそこまで理解しないし。 内心(腹の中に入ればいっしょやんけ)と思ってるしなぁ。(恥) ですので「次郎」には行きません。行けません。(^_^;)
  62. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (赤坂3-19-10, 港区) http://4sq.com/qaGisM
  63. 「手話」って日本語の手話と英語の手話とは別物なんでしょうか?それとも世界共通語?
  64. ツール、昨夜のハイライト見てる。
  65. 出番を待つ山本益博氏 
  66. んで「ストレステスト」をするのかしないのか?
  67. 「買い取り法案」の行方次第では「太陽光発電パネル」がバカ売れするのかな。
  68. へえー来年の3月で国内の原発はすべて停止か。
  69. 経済界が反対してる、っていうけど。 本当にそうか?
  70. 今夜はネット配信でツール観戦。http://bit.ly/ovmSoA
  71. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: