2011年7月30日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/bPx1C
  2. おはよう
  3. 11時間寝たぜ。(笑)
  4. 伊良部も死んだのか。
  5. 朝食260kcal 今日の食事記録 http://j.mp/mT8DzI
  6. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  7. 新城君の絞り込みに感動シタ。ボクもあと5kg。
  8. いまの脚じゃ、沖縄に参戦しても結果は明白。(>_<) 11月までに治せるのか?ああ…悩むなぁ。
  9. ヒアルロン酸の風呂にでも入るか? RT@iwappyon:@susamishin 皇潤がぶ飲みしましょう
  10. 5時30分までに捕まるんじゃない?
  11. 5時半までにロイヤルホテルへいくミッション。
  12. 豪勢だな、おい。 RT@iwappyon: よし、神戸牛とマツタケのセットを買おう。すき焼きでもするか
  13. ランチどうしよう??最近200kcal以上のランチは「高カロリー」だと思うようになった。
  14. ランチおわり 419kcal
  15. シャワーしてからスーツに着替えるか…(泣)
  16. I just ousted@___m_i_m_i___ as the mayor of ローソン長原駅前店 on@foursquare! http://4sq.com/a5xRIY
  17. I'm at ローソン長原駅前店 (長吉長原東2-2-31, 平野区, 大阪市) http://4sq.com/rfn86n
  18. 地下鉄で移動
  19. あれだけ寝たのにまだ眠いの巻
  20. 天王寺だよ。
  21. I'm at 地下鉄 大国町駅 (大国町駅, Osaka) http://4sq.com/rlo8oQ
  22. I'm at 四つ橋線 大国町駅(Y16) (浪速区敷津東3-11-10, 大阪市) http://4sq.com/qn4KHG
  23. とりあえずロイヤルホテルを目指す。暑いけどね!(>_<)
  24. ツールド沖縄、、少し前向きになりました。参戦するかも??(^^) とにかく飛行機の確保やります。とれなきゃ行けないしね。そのときは今年はあきらめます。
  25. I'm at 渡辺橋駅 (Watanabebashi Sta.) (北区中之島3-2-30, 京阪電鉄中之島線, 大阪市) http://4sq.com/oMr3xK
  26. I'm at リーガロイヤルホテル 大阪 RIHGA Royal Hotel Osaka (北区中之島5-3-68, 大阪市) http://4sq.com/p1ApQR
  27. ロイヤルホテル終わり!大阪駅へ。新地かなあ?ジュリアーノのママ、久しぶりだったね!
  28. アイスクリーム二つ喰った!
  29. I'm at ヒルトン大阪 (Hilton Osaka) (梅田1-8-8, 大阪吉本ビルディング, 大阪市北区) http://4sq.com/qy4IOG
  30. 酔っ払いなう。
  31. さあ、帰ろう
  32. I'm at セブン-イレブン 大阪肥後橋駅前店 (江戸堀1-13-2, 大阪市西区) http://4sq.com/pJ2Poo
  33. ご帰還。酔っぱらったぜー。ヒルトンの上で飲んでました。♪
  34. すごいなぁ、映画みたいだ。これってマイノリティ・リポートの世界みたいだね。>TVO
  35. ヒトって生き物は「自由になりたい」って欲求が常にあるんだけど。 自由になると「寂しい」と思う生き物でもあるんだよ。 それがたぶん真理。 実は「そこはかとない不安」ってのは少しずついろんな事から解放されて自由になっていく過程に味わう心境なんじゃないかな?と思う今日この頃です。
  36. 田中眞紀子さんは元気爆弾って感じだったな。いつまでも「おてんば娘」で良いんじゃない?って思った。 あれが男性だったらまた違った感情が生まれるんだろうな。
  37. 長時間歩くとやっぱり右足大腿筋が痛くなる。 自転車に乗ってたらこんなことはないのに。 もはや歩く方がボクには苦痛。 どこでも自転車に乗っていきたいんだよねー 何とかなりませんかね?
  38. 明日は雨は勘弁してほしい。頼みます。
  39. 今年のボクの脚の調子だと鈴鹿が終わったらもう沖縄に集中すべきと思ってます。(沖縄に行くなら?ですけど。) 色々なレースに出て脚の調子を悪くしたらもうダメダメな気がするから。 今から沖縄に照準をあわせてトレーニングしていくしかない感じな風味です。(´д`)
  40. アメリカって実はデフォルトしそうだったんだよね?
  41. え?!基本方針って今頃決まったの?>復興基本方針 地震が発生してからもう5ヶ月近く過ぎて「基本」ですか!?
  42. わお!すごく綺麗! RT@Fumybeppu 泳ぎたい
  43. ショップのヒト曰く、ステム側からの方が綺麗に巻ける、とか言ってましたが…ボクは信じてません。(笑) RT@Baysidemonkey@ikki_kano おお!じゃあそれも人によるのですね。

Powered by t2b

0 件のコメント: