2011年7月31日日曜日

ルートを変えて御斎峠

忙しかった7月が終わろうとしています。

なんだかホッとした感じですね、いまは。
今日は帰宅してからいそいそと着替えて、リハビリってことで。
御斎峠、一本登ってきました。(^^)

久しぶりにルートをちょっと変えてみて登りました。
獲得標高に大差は無かったなぁ、もうちょっとキツイと思ったんだけど。

距離もそんなに変わらないなぁ。
まあ、気分だけが変わる、ってわけですね。(笑)
日曜日ごと、、しかも短距離しか乗ってないので、、かなり身体が鈍っていると思います。
祭りも終わったし、これからは大きな案件で捕まることはないはずなので。
しっかり体力作りをして鈴鹿に備えますよ。
まずはゆっくり距離を乗るようにしてベースとなる体力強化をしないとなぁ。
心拍96%まで

明日からきっちり乗っていって、距離を徐々に伸ばして。
週末にはロングライドに出ます。
休暇は旅行をやめたので、ロングと登りを中心にトレーニングに明け暮れようと思ってますヨ!
(映画もイク!)

7月の集計
走行距離 685.28km
獲得標高 8221m
走行時間 33:19:51
なんという!!!しょぼい記録。(>_<)
なさけないなー(´д`)
こりゃ、体力低下は間違いないわ。
こんなんで後半戦、戦えるわけないわな。(TДT)
が、、、がんばりマス…トホホ…

0 件のコメント: