2011年7月28日木曜日

Daily Tweets

  1. [flickr] ものすごい計画だ!どうなるんだ!?: susamishin posted a photo: http://bit.ly/nWLblZ
  2. Livedrive for Androidは使い物にならないよ。
  3. 考え事で起きてしまった。(TдT) また寝よう、なんとかしなくちゃ! 寝不足なはずなのに眠れないなんてー!
  4. おはよう
  5. 役割はパレードの際の導線確保兼警備です。(汗)なんと!土曜日の午後5時に法善寺でパレード走行。そして午後7時に道頓堀で!ものすごい人混みやろな!違法駐輪も多いぞ!!雨天対策なしやぞ!すごいやろ! @murachan
  6. おおー!近所だー!!(^^) RT@ytsunetsune I'm at JR 佐那具駅 http://4sq.com/qXgSO6
  7. 天神祭、奈良ではにわか雨が降ったそうだ。現地では雨は降らなかったぞ。すごいな。
  8. ボクも眠れなかった。最近、1日おきに不眠の波が来る。まいったな!ちなみに冷房は好き放題してます。(恥)それでも26度ぐらいで…(ユルシテ)  @koriba
  9. 忙しくて疲れているんだけど、頭の中がパンパンに膨れ上がっていて眠りが浅い。参ったぞ。一つずつ整理したいんだが…殆どが時間で解決するような案件ばかり。(´・ω・`) @ayame__kurenai
  10. おにぎり食った
  11. USBカードリーダーを忘れてきた。(TдT)
  12. 前夜、打ち合わせした内容を半分以上忘れた。(笑) 脳のシナプスが動作してないぞ!
  13. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  14. 来週は普通に「自転車おじさん」の予定だ!(希望)
  15. おお?!森元首相の長男、、って、あの男だよね、死んじゃったのか。(・_・;)
  16. 会議中。これが終わったら三重へ移動する。
  17. 帰宅しました!!洗濯しなくちゃ!(汗)
  18. 洗濯してから2~3時間昼寝した。めちゃスッキリ!はーやっぱ寝不足はアカンわー、今日の午後1時からの会議は眠くて機嫌悪かった。すんません。
  19. 焼き肉うまそうやなー
  20. 9時半から鍼灸院。もはや自転車に乗ってる方が脚は調子が良い。最近乗れてないから筋肉痛激しいっす。
  21. 天神祭での写真とかビデオとかアップ中です。明日の朝には終わるかな?
  22. I'm at 日根野鍼灸院 (上野赤坂町275, 伊賀市) http://4sq.com/pyGnig
  23. 映画からも自転車からも遠ざかっていました。とても精神的に不安定です。頑張れ、自分。
  24. 鍼灸院より戻りました。ふいー
  25. 右大腿筋がおかしい。バランス崩れてるね。
  26. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/dxDEM
  27. ヘルペスではなくフェルプスだった
  28. ブログ書いたよ!→ project-TANUKI http://goo.gl/fb/9MhRP
  29. ホタルイカの酢漬けが食べたいです、タスケテください。

Powered by t2b

0 件のコメント: