2011年7月20日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/Sta3r
  2. おはよう
  3. ほぼ嵐です。
  4. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  5. 嵐のようですが今日も午後から大阪へ。 クルマの予定です。
  6. ランチ300kcal
  7. 大阪まで行って帰ってきました。あっちはそれほどでもないんだねー。三重県は嵐です。(>_<)
  8. レースのことを書くと超アクセス増えるなぁ。
  9. 今日はレース後の身体メンテナンスで「鍼治療」に行く予定でしたが、仕事のためキャンセルしてしまいまいションボリです。右脚大腿筋をチクチクして欲しい…ああ…
  10. 昨日はほんまによく寝た。朝は5時起きだったけどレースから戻って午後2時から3時間昼寝して、また夜もしっかり11時に寝て起きたのは7時半や!
  11. 今日も休足日の予定です。気が向けば腹筋するかもしれません。
  12. 8月にポンテベッキオに食事にいくことになったよ!嬉しい!だけどオサーンばっかりとだっ!(>_<)
  13. ポンテ・ベッキオ http://j.mp/pLmlis かなり久しぶりなので超嬉しい。またレポートしますヨ。
  14. 現在まで816kcal喰った。焦るなー
  15. 映画観たい映画観たい映画観たい映画観たい映画観たい
  16. BloggerのFavicon、変更してから反映されるのに3日間ぐらいかかった。(汗)
  17. ツールが面白い→夜更かしする→腹が減る→太る
  18. コンタドールが「死んだふり」し続けるのか?どうか?今週も死んだふりだとほんまにご臨終やんけ!と言いながらHUBで酒飲みたいですっ!
  19. G+やる気ですね。Picasaの容量無制限… http://j.mp/llr1Ij ああ、Flickrどうしようかなぁ。
  20. ツール・ハイライト鑑賞中
  21. 09年にもらった小旗がこれ  RT@sakariky: 最終日ってシャンゼリゼの日ですか? RT@susamishin:@mechahide23 最終日にいくとツールの小旗がもらえるんですよ!!
  22. すげえ!0.1秒でも出したことないです。(恥) RT@S_shigeo: ホンマか嘘か怪しいけどもがいたら出た。 http://j.mp/psSQfz
  23. 晩飯終了 計1346kcal
  24. 宮古島には3度行ったけどちっともカフェなんか行ってない。(汗) 海も入ってないなぁ。@hiracchi_IT
  25. [flickr] ゴールスプリント: susamishin posted a photo: http://bit.ly/ndAonB
  26. [flickr] ゴールスプリント: susamishin posted a photo: http://bit.ly/pSTNCJ
  27. [flickr] ゴールスプリント: susamishin posted a photo: http://bit.ly/p9V3Q9
  28. [flickr] ゴールスプリント: susamishin posted a photo: http://bit.ly/nKISuQ
  29. [flickr] レース終了後の一コマ: susamishin posted a photo: http://bit.ly/qQqBd4
  30. なんとかGoogle Musicにインビテの要求できた。返事待ち。
  31. 今日、ツール何時からだっけ?
  32. タシーロ、控訴しなかったか。あっという間に懲役3年半。塀の中でホリエモンと何を話すのだろう? http://j.mp/njg4CX
  33. 今までに3度も宮古島に行ったのですが。 今日、テレビでやってて観たお洒落なカフェとかレストランとか見たことなかった!!超ショック! あんなとこあるんだなー ボクが知ってるのはコンビニと居酒屋とサイクルショップぐらいだわ!(汗) オサーンのひとり旅は限界があることを思い知らされた。
  34. レースまでは集中したいので独りで居たいし、終わったらボーッとしていたいし、そんなのと一緒に旅行してくれるヒトなど存在しないでしょ。(恥) @sakariky
  35. ユーロスポーツ、観てます。
  36. 今日は夜更かししそうだ。
  37. 今夜は中級山岳ステージだよね
  38. アタック合戦中か
  39. このまま団子状態でいくのかなぁ??
  40. 逃げの人数多いねぇ
  41. アスタナ2人いるし
  42. 12人は決まったくさい
  43. 13人 4人 プロトンになった
  44. 逃げ決めきれないか?
  45. 50kmでずっと走ってる。(汗)
  46. 辛いレース展開やなぁ。
  47. コンタドール、4分はイカンやろ。
  48. 逃がさないんじゃないか?
  49. おお、もうレースが終わってる。(笑)
  50. そろそろ寝ますか。
  51. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: