2011年7月29日金曜日

Daily Tweets

  1. おやすみ
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/t7Wrh
  3. おはよう
  4. 今日の食事記録 http://j.mp/qPZwkQ
  5. 中国の新幹線って怖いな!去年「南京~上海」まで乗ったんだけど、今考えると危ないことだったんだ?!
  6. 明日のロイヤルホテルは田中真紀子か!わお!
  7. 2011 天神祭 ボクのコンデジで撮影した分です。 http://j.mp/oCGITR
  8. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  9. 今週、初出勤で大慌て。
  10. 仕事が終わってから御斎峠一本登る考えが浮上。
  11. Photo: ツール・ド・フランス2011総集編がNHKのBS1と総合テレビで放送される。7月31日15時からBS1で、8月7日午前2時からNHK総合で放送される予定。放送は予告なく変更になる場合もある。... http://tumblr.com/xm13qugwhi
  12. あれ?当初「切り売りしない」って言ってなかったっけ?>パナソニック http://j.mp/oYWpKR
  13. ローラー回そうか≒座禅組もうか @FukuokaOnMyMind
  14. ランチ終了 354kcal
  15. ローソンで買える低カロリーのアイスクリームが気に入ってます。80kcalのやつ。2こ喰ったら意味ないけどね。(TДT)
  16. [flickr] IMAG0208: susamishin posted a photo: http://bit.ly/nJRqYB
  17. [flickr] 114: susamishin posted a photo: http://bit.ly/oXlIav
  18. [flickr] 115: susamishin posted a photo: http://bit.ly/p8S3CZ
  19. [flickr] 116: susamishin posted a photo: http://bit.ly/nIymnP
  20. [flickr] 117: susamishin posted a photo: http://bit.ly/pro8lx
  21. あ、そう言えば。東電って破綻させずに存続でいくつもりなのかな?もの凄い無駄なパワーをそこに注がなくちゃイケナイのに。破綻処理させてからの方がいろいろ楽なはずなのに。 http://j.mp/pvWJIn
  22. 昼休みは寝るぞ-!
  23. ちょい昼寝
  24. フジテレビがやたらと韓国人芸能人を推すのと、フジテレビ株の外国人保有率28.59%は無関係なんだろうか?既にフジテレビは韓国に乗っ取られてるんじゃないんだろうか?
  25. Google Adsense の収益が年内に振り込まれそう。嬉しいな。1万円!\(^o^)/
  26. 楽天アフィ 194円 Amazonアフィ 864円 Google Adsense 732円 今月のこれまでの収入。@iwappyon なんとかしてください。
  27. アフィの収入で生きていけないヨ!タスケテ!
  28. ボクのブログからこんな商品が売れてました…冒険家?→ ナンガ(NANGA) スウェルバッグ180DX レギュラーサイズ DWIN(ダークワイン) 日本製 [最低使用温度6度] SWELLBAG180DX DW by ナンガ(NANGA) http://t.co/2tIHcCJ
  29. 解雇だ!! RT@iwappyon:@susamishin あぁ、楽天でデカい買い物したんですが、スパブロを経由するのをすっかり忘れてました!
  30. だよね、4回目だね。あ、写真掲載おめでとう! RT@hiracchi_IT: 第4回→ POWER SPORTS | パワースポーツ「第3回ツール・ド・宮古島 開催リポート」 http://j.mp/nFbm2M
  31. 昼休みに40分ぐらい寝たけど、余計に眠くなってしもたわい。チクショウ。
  32. 予定だと10月ぐらいに中国上海近郊都市に出張の予定なんですが新幹線など鉄道には乗らない。たぶん移動はぜんぶクルマ。ってクルマも危ないんだけどね。去年は高速道路を走ってたら前のクルマが窓からビール瓶を捨ててフロントガラスが粉砕した。
  33. "”事故は設備の品質、人の資質、現場管理などの問題” これってすべてに同じことが当てはまるんじゃない?いまのチューゴク。" http://tumblr.com/xm13qyxarn
  34. 長く喰ってないけど牛丼は250円になったんだね?!もうそのうち無料になるよね!
  35. 外食産業:6月の売上高0.2%減 焼き肉が不調 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/viPc0uj もうちょいかなー?? 焼肉はまあ仕方ないわな。
  36. ママチャリOK5000人大阪湾島巡り http://t.co/ncLRDuA
  37. カミナリ、、、きた… ああ…今日もバイクに乗れないね。
  38. 大雨になりましたよ。(TДT) 今日はもう乗りません。ヽ(`Д´)ノプンプン
  39. curryNOprince最近全国でチキン南蛮カレーだすお店が急増中でござルウ( ´ ▽ ` )ノ 始めた当時は何それ?的な扱いだったのに感無量でござルウ、、、、
  40. Photo: ”脳波による「思考制御のギヤ・チェンジ」が可能” (via 「脳波制御のギヤ・チェンジ」プリウス自転車『PXP』 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム) http://tumblr.com/xm13r01z5m
  41. ついにシフトチェンジは脳でやる時代になったか。ヒルクライムで登りに入ると苦痛を感じてギアが軽くなる?そういうわけかな?どちらにせよ長生きしてみる価値はありそうだ。 http://j.mp/pVyWBU
  42. 脳波でシフトチェンジできる自転車 http://t.co/gYW0a4M
  43. 細部を観てみるとDura Aceの電動7900をベースに改造されているようですねー http://j.mp/nJgk77 っていうか精神統一に失敗するとシフトミスしたりするのかな?(笑) 記事だけだと既存の技術の組み合わせで実現してるので、すぐにでも製品化できるっぽい。
  44. 脳波でシフトチェンジするバイク。(動画発見) http://youtu.be/lWzdWMapJ-c
  45. mainichijpedit「日本沈没」の作者小松左京さんが亡くなりました。80歳でした http://t.co/65UDPQ8 ご冥福をお祈りします
  46. あれがノートPCではなくスマフォで制御できればイケルぜ!!
  47. しかし!乗鞍ヒルクライムとか山頂付近では脳の中は真っ白になるんだけど、、それだとシフトチェンジしないんじゃないかと…
  48. そういやこれだけネットワークが発達してもFAXって無くならないよね。すごいよね。超アナログなシステムなのに。
  49. "「あなたのプロフィールを精査した結果、われわれはあなたの登録名が弊社のコミュニティー標準に違反していると判断した」" http://tumblr.com/xm13r0x7ah
  50. ハリポタ観たい。近所でもやってるけど3D吹替版しかやってないのでイヤだ。2D字幕版で観たいんだもん。
  51. 東電救済法案の「国策として原子力政策を推進した社会的責任をとるため、国民がその責任負担を負う」っていう意味がわかりません!国策と原子力は百歩譲るとして、原子力で利益追求していた企業の責任はどこにあるの?
  52. 【小松左京→「さよならジュピター」→主演「三浦友和」→痛い邦画】 このような連想ゲームになってしまうんです、ボク。
  53. 日曜日まで自転車に乗れないっ!(泣)
  54. 銀輪、観てます。全日本ロード。新城君、細くなった?
  55. 2011 天神祭 船渡御 http://youtu.be/50wSqHvtvMM
  56. 2011 天神祭 船上打ち上げ http://youtu.be/bM9-Qc_ta5c
  57. 2011 天神祭 市民花火船 舞子さん http://youtu.be/t2pOVv33bmM
  58. 2011 天神祭 市民花火船 代表挨拶 http://youtu.be/wMqOf6Jeoy4
  59. 2011 天神祭 船渡御 http://youtu.be/p0cpLTfbeu4
  60. 今日は早く寝る。起きててもなにもない。
  61. 1240kcal食った。
  62. 松茸!うまそうや!
  63. ちなみにそれほどスイカは好きじゃない。
  64. もう布団イン
  65. 銀輪の録画で全日本ロードを観ました。心拍数が跳ね上がりました。(笑) 最近、乗れてないので余計にサイクリングが恋しくなりました。 日曜日にどっかいこーっと。
  66. ツールド沖縄にエントリーするかしないかで悩んでいる。 もうちょっと悩むことにする。 思いっきり悩むこととする。(TдT)
  67. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: