2011年7月15日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/EoYEB
  2. 今日もトレーニングの決意です。暑そうだ…
  3. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」開催予定!みんなで応援しながらHUB(なんばダ・オーレ店)で酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07#pub_hub
  4. Picasaの容量制限はまだ1Gのまま?
  5. トレーニング中
  6. 御斎峠を目指してトレーニングに行きましたが。 なんと!暑さのために途中で断念。 とても最後まで登れる気温じゃアリマセンでしたとさー 750mlのボトルが登り口に入るまでに空っぽ!! 水なしでは死にますので引き返しましたー!
  7. 危険な暑さだね!!
  8. 次のトレーニングはプリンスに乗ろうと思ってますです。
  9. ステージ11も面白かったね。カヴェだとは思ってたけど。その通りになるのはすごいよなぁ。
  10. 実はInterMaxにはボトルゲージがひとつしかないのである。 夏場は死にますな。 なんとかしなくちゃ。
  11. 午後2時からのアポをすっかり忘れていた。(汗) 本部長にお願いして対応してもらったのでアル。
  12. 5時から天王寺都ホテルで総会&パーティーに出席。
  13. 明日と明後日は大阪~三重間を熱中症になりながら走るトレーニングです。プリンスで走ろうと思ってます。レース前なので。暑すぎて悶絶覚悟ですけどね。
  14. こないだ1通だけGmailのスパムフィルターをくぐり抜けて「受信箱」にたどり着いたスパムメールを発見。感動した。 その結果、そのメールの内容はすべて読むことにした。(笑) 内容は競馬?パチンコ?必勝法?みたいなヤツでした。 敵ながらアッパレじゃ!また来いよ!!(^^)
  15. Google+がもっと普及すると電子メールは要らなくなるかもしれない。
  16. 映画のファイルをコピーして持ってくるのを忘れた。(TдT) 移動中に観たかったのに…
  17. あべのHOOPのスタバでマンゴー!!飲む決意。
  18. .@tarof 電子メールってもう古すぎるし。スパム多いし。なくなっても良いような気がするんですよねぇ。
  19. 右大腿筋は歩いていても痛むように悪化したよ!(´д`)
  20. スタバとかぜんぜん弱冷房じゃないね。がんがんエアコン使ってる。 大阪だからだろうねー
  21. 周囲を観察していると若い子ほど喫煙者が多い。 オサーンは殆ど吸わない。 つまり残り寿命が気になりだすと禁煙する、というわけだな。(自分も含めて) もしくは年収が低いヒトほど喫煙率が高いとか。 そうなるとタバコ産業は貧困ビジネスとなるわけだ。
  22. 休憩なう。 (@ Starbucks Coffee あべのHoop店) [pic]: http://4sq.com/q0Qv6A
  23. これから3時間ほど脳死状態で頑張る所存です。 (@ 天王寺都ホテル) http://4sq.com/r9Bf3y
  24. I'm at 天王寺都ホテル (松崎町1-2-8, 大阪市阿倍野区) http://4sq.com/raI9kY
  25. 直球投げてきた。 RT@GaApps Androidに成人向けゲームアプリ専用マーケットが登場。名前はズバリ「エロゲマーケット」 http://t.co/B7GFoMa#androidjp #アンドロイド
  26. 数ある会の中で一番嫌いな会が今日のヤツです。(-_-;)
  27. 会長の挨拶が超下手だ。(´д`)
  28. 宴会会場は弱冷房で暑いよ。 ジャケット脱ごう。
  29. 手首に数珠巻いてる人ってなに?お坊さん?信心深いの?
  30. 支店長の話も超下手だ。(´д`)
  31. ムーディーズがすべての銘柄を格下げすれば、必然的に格付けは元に戻る。
  32. エネルギー会社の隠蔽体質について聞かされてます。
  33. なんだかんだ言って橋下知事になってから大阪は活気が出てきたと思う。>妹尾談
  34. 講演会終わって、これから会食。
  35. 会食開始
  36. 予定があるのであと1時間しかいません。
  37. 単に早く帰ってツールが観たいだけ。
  38. こういう単一価値観の会合に出るとまったくダメ。
  39. 8時に帰る!
  40. メインディッシュは食べてから帰ります。(^^;)
  41. また演歌歌手かな。(>_<)
  42. デザートまでは無理ぽい
  43. 明日の朝9時から新しいプロジェクトのキックオフ会議。 これが終わればまたもや大阪へ。 行ったり来たりの毎日です。 明日はトレーニングを兼ねて移動する。 月ヶ瀬で何度もアタックかけて悶絶してやる。がおー。
  44. 10時過ぎぐらいからツール観るぞー
  45. 今日だっけ!?やべー RT@sakariky トゥールマレー間に合った♪
  46. ハリポは土日でなんとか観るぞ。
  47. 年金未納がまた増えてるって記事を見たけど… 未納者、、、勇気あるなあ。
  48. 今夜のパーティーは疲れた。 一年で一番嫌いなパーティーでした。(´д`) 会話の内容がなんせ低級。(-_-;) オサーンはゴルフの話題しかしないし。 価値観は「何のクルマに乗っているか?」と「ゴルフのスコア」しか無いわけ… (cont) http://deck.ly/~l6FbU
  49. カラオケ歌い出したから慌てて逃げ出したわけですが。 あれってどういう文化なんだ? ボクは大勢の人の前で「歌う」「話す」なんて大嫌いだ。(´д`) そんな状況に追い込まれたら前日から眠れないぞ。 ゴルファーってのは皆ああいう感じ?(笑) ユニーク!
  50. Google+はあまり「個人」というか「個」を感じさせないな。意図的なのか?偶然なのか? Waveにもあった感触だ。これはGoogleという特色なのかな。
  51. 帰宅しました!これから参戦です! RT@sakariky:@susamishin 今日ですよ~。今手前の一級山岳から下っているので、もうすぐトゥールマレーです。
  52. 超級山岳!!間に合った!!うぉー!
  53. 全員というわけではないが殆どのゴルファーは「口ばかり達者」でセリフはすごく格好いいけど、たいして練習しない。また「ゴルフは紳士のスポーツだ!」と偉そうに言う割には、殆ど「賭ゴルフ」をやっている。そしてそんな遊技を「スポー… (cont) http://deck.ly/~dTACv
  54. 今日はシュレク兄弟、やる気のように見えるよ!気のせい?
  55. なんでや?シャバネル?!
  56. 実はゲルデマンも好きだったり。
  57. あら。ヘーシンク?!
  58. 超級山岳、恐るべし。
  59. 折れないハートを持つのは大変なことなんだなぁ。
  60. ブログ書いたよ!→ 撃沈!御斎峠!の巻 http://goo.gl/fb/4wO2Q
  61. アタック合戦開始!
  62. 下りこわーい!
  63. 70km/h超えてる。
  64. 90km/hとか一瞬でも出したことないぞ
  65. 逃げ切ったか

Powered by t2b

0 件のコメント: