2011年7月22日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/q2AbR
  2. 今日の食事記録 http://j.mp/mT577M
  3. コンタドール、、、完全に息を吹き返してるね。今夜もおかげで楽しみです。(^^)/
  4. おはよう
  5. なんか天気良くないよね?雨かな?
  6. 雨が降ってきた。(>_<) 自転車中止。(T_T)
  7. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  8. 雨だー!今日のトレーニングはだめぽい。ああん。
  9. 三重県はけっこう降り始めました。小雨どころじゃないわ。
  10. 今日は自転車に乗って京橋に行って鮨喰って、それからHUBで酒飲んでガリビエ峠を観てから寝る、という夢のような予定だったのですが。雨のため「自転車」が使えそうにないです。(;´д`)トホホ…ナンテツイテナインダ
  11. ガリビエは昨日まで吹雪で凍ってた。今日走れるのかなぁ??
  12. 自転車持っていっとこかなぁ。そしたら明日は乗れるやん。
  13. 大阪は雨降ってる?
  14. そうですか…今日は諦めました…  RT@mechahide23: 今は降ってないけど、今にも降りそうな空(T-T) QT@susamishin: 大阪は雨降ってる?
  15. 警察庁、自転車にも一方通行を 標識令改正、年内にも施行 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/qOzI0DR
  16. 午後から大阪へ!夜は「京橋はええとこだっせ♪」 RT@takathuka
  17. MySpaceってまだ動いてるのか。
  18. MySpaceってまだ動いてるのか。 http://4sq.com/ojqef7
  19. 着替えてこれから出かけます。自転車は明日!
  20. 国会中継を見つつ身支度中。 雨だけど傘をどうするかなぁ?
  21. I'm at 上野市駅 (UENOSHI STATION) (上野丸之内, 伊賀市) http://4sq.com/ogMLZY
  22. Google+と+1の仕組みをみて「SEO終わり」と完全に思った。 ああいう会社は今後どうするんだろう?
  23. [flickr] 着替えてこれから出かけます。自転車は明日!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/qGyycp
  24. もうすぐ京橋やっー! 雨は降ってない。 けど電車にしました。
  25. 西成はクロちゃんがいっぱい居る街。
  26. ガリビエ、走ることになったのかなぁ。楽しみだ。寝ないよ!(きっと)
  27. I'm at コムズガーデン http://4sq.com/oQAQkv
  28. I'm at ホテル京阪 京橋 (都島区東野田町2-1-38, 大阪市) http://4sq.com/q1ySrn
  29. I'm at ゑんどう寿司京阪モール店 http://4sq.com/q4FM8w
  30. 京橋はええとこだっせ!
  31. I'm at コムズガーデン [pic]: http://4sq.com/pt0Ecl
  32. ガリビエが呼んでいる!
  33. I'm at HUB なんばダ・オーレ店 (大阪府大阪市中央区千日前2-8-17, Osaka) http://4sq.com/mY1N2N
  34. [flickr] 天神祭決起大会開始: susamishin posted a photo: http://bit.ly/nqaWBa
  35. [flickr] 京橋はええとこだっせ!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/oRyU4S

Powered by t2b

0 件のコメント: