2011年7月27日水曜日

project-TANUKI

天神祭が終わって、ほっと一息、、、つく暇も無く。

むかし、お世話になった紅子親分の披露宴プロジェクト「project-TANUKI」に全力を傾けることになりました。
今週は殆ど仕事にならんなぁ、月末なんだけどー。

しかし、紅子親分にはお世話になりっぱなしで何のご恩返しもできなかったし。
親分のIQの半分ぐらいしかないし。
人望や人脈に至っては親分の10%にも満たないボクなので。
できることと言えば「労働」でお返しするしかないんですよねぇ。(恥)

まるで絵巻物のような披露宴招待状。
単なる披露宴ではなく。
それはもう一大スペクタルショー。
引田天功大脱出にも通ずる何かがあると思います。(汗)

昨夜、久しぶりにお会いした親分…
それは新婦としてのそれではなく、なにやらプロジェクトを仕切る総合監督の目でした。(汗)
厳しい眼差しで進行表を睨む
妥協なく仕切りが続きます。(汗)


厳しいテストを受けているようです。(汗)
多くの書類、地図、見取り図、現地図、進行表




たった一回だけ。
親分が新婦らしい瞳の輝きを見せたのが花嫁衣装の写メールを見せてくれたときでした。
「これよ!いいでしょ!」と言ったとき、その瞬間の輝きでした。(^^)/

しかし!
直後にボクが「親分!当日、雨が降ったらどうするんすか?」と質問したとたん…
「雨なんか降らせませんっ!」
と昔の厳しい目の輝きに戻ってしまいましたとさ。(>_<)
トホホ…こわいぜっ!

がんばります!ガードマン役、仰せつかりました!
当日は命に代えても親分(新婦)を守りますっ!(ロ_ロ)ゞ
死して屍拾う者なしっ!!

0 件のコメント: