2011年7月4日月曜日

Daily Tweets

  1. これ、羨ましいロケやってるよねー>ふしぎ発見! いま録画で観てます。
  2. Q3はジロも自転車も関係なかったな…
  3. やっと横になる。
  4. おやすみ
  5. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/pDrIa
  6. おはよう
  7. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  8. 10時頃にはトレーニングに出ようと思ったり暑かったり。(>_<)
  9. トレーニング行きます
  10. あかん!調子悪い
  11. 脚の調子イマイチ (@ 御斎峠) [pic]: http://4sq.com/ltlrdi
  12. ランチなう。 (@ 7-ELEVEN 信楽町中野店) http://4sq.com/jrzdqG
  13. あまりに脚が痛いので50kmほどで帰ってきました
  14. 昼寝することにした
  15. ダラダラ過ごしてしまった。
  16. 今日は考え事ばかりしてて殆ど呟きませんよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: