2011年7月13日水曜日

「佳境に」の巻

なかなか多忙で毎日ブログ書けませんね、ウォッチャーの方々、すんません。(>_<)
もうすぐ暇になるんで…それから書きますよ、きっと。(汗)

さて。
昨日の出来事から。

まず11時に「鶴橋風月さん」にお邪魔しました。
風月さんへご挨拶
ご挨拶
辻やん新代表といっしょにイキマシタ。

毎年、お世話になっていて心苦しかったのですが、諸事情により(詳しくは書きませんが)今年は「風月さんのお好み焼き」が天神祭で食べられなくなっちゃいました。(>_<)
残念至極です。
我々の力ではいかんともしがたいことですので、一生懸命、説明させてもらってご理解いただけたと思います。
来年は何らかの形でまたいっしょにお祭りを楽しめたらなぁ、と考えましたデス。

その後…

夜は夜で
またもや「なにわ文化サポーター倶楽部」の会議。(>_<)
なんかなー一日中、、天神祭やなぁ。(´д`)
この日の会議は長く、、険しい、、、The Long Winding Road。
なんと3時間以上も続きましたとさ。
7月度臨時例会
果てしなく続く議論…
「今日中に結論だすぞ!」と言っていたいくつかの案件が結論どころか議論途中で他の議題に変化してしまい、空中分裂になっとるがな…(´д`)
内心、、、「おいおい!ちょっとまった!」って言いそうになったけど、言うと、会議が長くなるので黙ってた。(笑)
そんな空気だったしね。
(空気読んだわけです。)

そんな会議の「全貌」は上の動画をどうぞ。ただし156分もありますよ。(笑)

会議が終わると。
いつものごとく、、「HUB難波ダ・オーレ」でツール観戦会。(^^)/
めっちゃ面白かった-!
@8888abcd先輩と酔っぱらいながらウヒャウヒャ言いながら観てました。
そろそろコンタドールが爆発するんじゃないかなー?って期待してたんだけど、この夜も不発でしたねーー!!


そして、、帰宅して、すぐ就寝。
翌朝!(つまり本日!)
8時からトレーニングへ。
大阪→三重のいつものコースで。
右脚が痛く、久しぶりのトレーニングだったので負荷は上げずに、、サイクリングモードで。
途中、清滝峠でアタックかけてみた。
数回のピンポンダッシュで汗が噴き出て悶絶。(-_-;)
その後はおとなしくなって加茂まで黙々と。
加茂で補給して、山岳地帯へ。
多少、藻掻いてみたものの心拍数も92%程度までしか上げられず、出力も400W強でギブアップ。
(最大は500W出せたけどね。)

午後は出勤して普通に仕事でした。(>_<)
しんどかったーーっ!!

明日も大阪です。
パーティーに出席なので終わるのが遅いんだよね、辛いわー!
トレーニングできるかどうか?未定っす。

0 件のコメント: