2011年7月10日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/tvvHX
  2. おはよう
  3. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  4. やっぱりあと2~3kgは痩せないとダメだな。話にならない気がする。
  5. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (赤坂3-19-10, 港区) http://4sq.com/oHPJmk
  6. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (赤坂3-1-6, 港区) http://4sq.com/rsenDq
  7. やはり60kgが目標体重だなぁ。ああ辛い。
  8. ボーネンもダメだったのか
  9. 朝食200kcal カロリーメイトのみ。
  10. 名古屋で約1時間待ちかよ。(´д`)
  11. いろいろメール書いてた。
  12. 天神祭で忙しいのも今年で終わりっぽいので、来年からは自転車旅行をしようっと!考え中。
  13. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名駅一丁目1-4, 名古屋市中村区) w/ 14 others http://4sq.com/n26AqZ
  14. I'm at 名鉄バスセンター (愛知県名古屋市中村区名駅一丁目, Nagoya) http://4sq.com/pp1KES
  15. 今日は休日ダイヤなのを忘れていた!(>_<)
  16. やっとバランスチェアが出荷されたらしい。 来週から勤務中もバランスチェアでトレーニング!!
  17. 帰宅したー暑い
  18. 帰宅しておりますが… 右脚を庇って歩く癖がついて左足まで痛くなってきた。(>_<) しばし、昼寝しマッスル。
  19. さっき買ったばかりの浴衣を着てみた。 感想「暑いわ…」 鏡に映った自分の姿は… 「ギター侍」でした。  orz
  20. モヴィスターの露出度高し
  21. コンタドール、これ見せ所ステージじゃない?
  22. 残り100kmほど。 逃げまで5:40
  23. 9人逃げてる
  24. なるほど。今日はもうBMCが主導か
  25. エバンスは若い頃の加藤茶に似てる気がする。
  26. 昼寝してるんで最後までツール観るよ。(きっと)
  27. ツールド沖縄で先導のバイクが事故ったことがあったよ。(笑)
  28. ツールドのと、で先導車が道を間違えたこともあったなぁ。
  29. コフィディス2人いるね

Powered by t2b

0 件のコメント: