2011年7月16日土曜日

Daily Tweets

  1. [flickr] 会食開始: susamishin posted a photo: http://bit.ly/rl83Hr
  2. おもろい!!すごい!!
  3. おもろかったーー!!今夜も!
  4. 今夜のツールも感動した。明日のトレーニング時に思い出しながら登ろう!20Wぐらい余分に踏めそうだ!
  5. おやすみ
  6. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/39258
  7. おはよう ねむいわー
  8. 今日も猛暑。(-_-;)
  9. 出勤してまふ。9時からちょっとだけ会議。11時には大阪に向けて出発予定。バイクトレーニング(熱中症に慣れる対策)
  10. 朝からパイナップルを食ってしまったぜ。
  11. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  12. 体重が!ちょっとリバウンドしとる!(>_<)
  13. I'm at ローソン加茂店 http://4sq.com/oaLQPG
  14. 補給なう。
  15. 辻選手とばったり!
  16. あかん!88% (@ 清滝峠) http://4sq.com/rbwAq6
  17. 今夜も暴飲暴食でした。めんぼくない。もう寝ます。
  18. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: