2011年7月21日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/4ziwr
  2. おはよう
  3. クリーンボトルくん、良い宣伝になってるね。あのボトルは底が外れるようになってて洗浄しやすいんだよねー
  4. 今夜の大阪行きが中止になりましたヨ。>天気のせい
  5. うはーー今夜からのツール、楽しみやなー
  6. 65.6kg +1.6kg!(汗) レース後の暴食、こわひ!
  7. 今日はローラー回すぞ。
  8. "僕自身が勝てる可能性は0%" - サイクリングニュース : CYCLINGTIME.com http://tumblr.com/xm13ley9cy
  9. バランスチェアを買ったよ!
  10. GoogleMap5.0 for Androidで3Dモデリングの建物表示に対応したっぽい。少しずつAndroid版が先行していくGoogle様の姑息な手段。
  11. シュレク兄弟の「ダブル攻撃:あれ?どっちだ?アンディ?フランク?」の幻術アタックがもう一度みたい。
  12. しかし、ここだけの話、もう欧州とか旅行にいく体力がないっす。(>_<) 6年前のウイーンで懲り懲り。欧州にいくならもう永住の覚悟でイキマス。
  13. バランスチェア、座ってるだけで腹筋背筋鍛えられそうだ。(笑)
  14. .@iwappyon 仕事用だけでなく自宅用も買おう。>バランスチェア
  15. ボクもそうですよ。乗ってる方が調子いいです。 RT@anclsam: 自転車乗ってるほうがストレスと副交感神経?が刺激されてか 疲れ知らずのような気がする。
  16. 普段、ほぼ100%椅子の生活なんですよね、ボク。 椅子、めっちゃ大事やわー @iwappyon
  17. 床に座ることが出来ない身体なのだ。
  18. コンビニもマクドも「チキン」がこの夏の一押し?KFC潰しみたいなの?
  19. ボクの骨盤変形の1番の原因はあのサドルにある、と思うんだけどね。医者に説明してもわからんので椅子のせい、ということにしてある。(笑) @iwappyon
  20. 日本はもはや放射能と向き合って生きていくのが常になった国なのに。いまさら少々のことでは驚かない。
  21. 真剣に放射能から子供を守る気なら日本から出て行くしかないんだよ、きっと。
  22. あれ?@murachan は今日から改造手術入院?「むらちゃん2.0」になるんだっけ?「むらちゃん+」だっけ?
  23. 美味そうっすね、キャプテン!RT@mechahide23: 今日の昼飯は、うな丼弁当(ダシ入り薄焼き卵のせ)。ぜいたくぅ~(*^^*)って、昨日が消費期限の半額見切り品のうなぎですが(^^;スタミナつけないと走れないし… (cont) http://deck.ly/~BjUsO
  24. ランチおわり 415kcalなう。
  25. 今日の食事記録 http://j.mp/n5hRCt
  26. 次から次へとよく考える!>MacDonald六本木ヒルズ店オープン。高級店!?だってさ!! http://j.mp/npgAYo
  27. G+動かしてるとどんどん重くなる。Gifアニメ張りすぎだよな、きっと。
  28. 明日はトレーニングします。今日も夕方なら走りにいけそうな雰囲気。
  29. セミが鳴き出したよ!!>三重県
  30. やらせメール問題で辞めることになるのは九電社長だけじゃなく民主党にもいたよね!
  31. あと5kg減らすのは至難。(T_T)
  32. できたねー、ちくしょー  RT@GANZI1984: 今日はジテツーができたっぽい、ちくしょー
  33. 就業後に御斎峠へ行こうと目論んでます。天気回復してほしいなー、ローラーイヤだしー(笑)  RT@Manma3:@susamishin うん、僕も夕方は出動予定!!
  34. ハリポタ、いつ観に行こう?どうしよう?天神祭があるし…あまり遅くなると観に行かなくなる恐れも。
  35. ちょっと風が出てきた。(汗)
  36. SONYさんからPS3用のゲームを2本戴いたが、2本ともプレイしてもまったく勝てない、クリアできない。(泣) 面白くないゲームというわけでなく、ボクには難しすぎるわけだ。(恥)
  37. .@S_shigeo なでしこさんたちは150万円しかボーナスないのかぁ…
  38. ゼロがひとつぐらい足りないよねぇ>150万円のボーナス
  39. ツールで時折走ってる「ボトル君」がこれ http://j.mp/b57U8k 底が外せて洗えるボトル!欲しいなー
  40. スクープ!ホンダ創業者本田宗一郎の長男が刑務所に入るまで http://t.co/dgTRUrh
  41. ナニコレ?雪??RT@arashikun8: マジすっか? ツールドフランス大丈夫かな? RT@imnotteacher: RT@Yukikaze1480: ガリビエ峠が凄いことになってる http://j.mp/pWLA0O
  42. ウナギとかカロリー高そうやん。(・д・)
  43. そういえばSONYがやってた仮想空間の「HOME」がすごく良くなってたなぁ。
  44. この脚!?人類じゃないよ?!ヒンカピーの脚の写真!!きゃー!!(>_<) http://j.mp/peg2wF
  45. ドミノ・ピザ! http://j.mp/pTyzue Mayerになると半額だってさー!
  46. 那覇までマイレージで行けたらスカイマークで宮古島を目指す手もある。 那覇~宮古島 運賃表 正規の運賃が9800円。 前日までの予約で6800円。 5日前なら4800円。 WEB予約で3週間前までなら2800円~3800円
  47. 8月は出張行きたくない症候群。とくに弱冷房の東京は辛い。スーツだしさ…
  48. 色んなプロジェクトが同時進行してて面白い。 ボクが手伝えることは殆どないけれど。(笑)
  49. 明日の夜はHUBでツール観戦!!すごいレースになりそうな予感!!たっぷり寝て起きましょうねー@8888abcd
  50. そうかー!明日は鮨喰って、HUBでツールみて酔っ払える夜かぁ。なんて幸せなんだ。
  51. 最大モニタの前を目指します。 RT@8888abcd:@susamishin そっしゃあ~~、先に行って場所取り頼むよ。ワインが2本くらい空きそうで怖いが・・・・。
  52. Photo: (via フースホフト「今年のツールは100%順調」アンディ「大きな影響とは思わない」 | cyclowired)... http://tumblr.com/xm13lm8lj4
  53. [flickr] バランスチェアを買ったよ!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/ne30WR
  54. なんばに関西初「バーガーキング」オープン迫る-どろソースワッパーも - なんば経済新聞 http://t.co/QM3pNnM
  55. それでは御斎峠に行きます!
  56. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市) [pic]: http://4sq.com/pVlLmh
  57. 65.4kg 14.8% 内臓脂肪レベル5
  58. 御斎峠登ってきた。道路が荒れてたなー。スプリントするの忘れてました。
  59. 白鳳負けてら。
  60. 1回目の晩飯終了 計690kcal喰った。
  61. ツール観戦なう。
  62. 今中さんの解説かぁ…
  63. ゆっくりやなぁー
  64. 寒さより雨のレースが嫌いだなぁ。
  65. ブログ書いたよ!→ 「バランスチェアと涼しく御斎峠へ」の巻 http://goo.gl/fb/6JA6j
  66. 2度目の晩飯終わり 計1053kcal喰った。運動した日の方が腹が減らない。なんで?
  67. 今日は総合争いは休む?いやぁタイム差考えると今夜も攻撃しないと間に合わないよね?
  68. でもなんかまったりしてるね、プロトン
  69. ヨーロッパ・カーのアシストが3日間、もつか?もたないんじゃないか?
  70. 相変わらず今中さんの解説はセオリー通りだ。(笑)
  71. ボクでもできそうな内容だ。(笑)
  72. ラボバンクが二人居る。
  73. 昨日もエバンスの下りが凄かったから、ひょっとしたら次の下りか?
  74. ガリビエの積雪すごかったよねー
  75. 1分半だ
  76. 8分かぁ。逃げ切ったね…
  77. 細道やな!
  78. 眠い!
  79. おやすみ
  80. 録画で明日の朝観ます

Powered by t2b

0 件のコメント: