2011年7月1日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/5y0lv
  2. おはよう
  3. 珍しく朝食らしいモノを摂ってます。ミックスサンド!
  4. 朝食536kcal 今日の食事記録 http://j.mp/ml3tiJ
  5. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  6. 浴衣たかいのーっ!(>_<)
  7. 今日は昼トレで御斎峠へ。熱中症すれすれを楽しむのです。(マゾ)
  8. 昨夜、鍼灸院にいったにもかかわらず、今朝は右脚の調子が良くない。膝に違和感。大腿筋に痛みあり。まいったなぁ。
  9. これ、死ぬほど乗り回ったら治るんじゃないか?と思うようになってきた今日この頃です。
  10. こう暑くなってくると「四川麻婆豆腐」を喰って身体の中から熱くしてみたいと思ったりしないかい?
  11. アザラシ、オットセイ、アシカ…同じじゃなかったのか…orz
  12. 昼トレいってくる。
  13. 96% (@ 御斎峠) [pic]: http://4sq.com/iyUq4n
  14. ついに体重64.0kgジャストに。体脂肪率13.3%。 第1次目標までわずかとなりました。
  15. めちゃ暑かった… 痩せそうやぁ… @takathuka
  16. 3リットル近く水分補給してるなぁ。
  17. 今日も御斎峠頂上までVAAMで脂肪を燃やしながら登りましたよ。メラメラ…
  18. 3時からの会議はすぐに終わった!クーラー無しの会議室だと会議終了が早い!
  19. 海に行きたいよねーこの暑さは。んでずっと毎日潜っていたい。マイレージあるからいこかなーふぅー
  20. Photo: (via 「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人…… - 日刊サイゾー)... http://tumblr.com/xm1390s1s7
  21. 今日は室内で固定ローラー
  22. ローラー終わり 今日も30分でダウン
  23. 腹筋します
  24. [flickr] 体重64.0kgに: susamishin posted a photo: 体重64.0kg 体脂肪率13.3%に。 http://bit.ly/kvTn4X
  25. [flickr] 今日は室内で固定ローラー: susamishin posted a photo: http://bit.ly/iT4jhE
  26. 夜トレおわり。晩飯。
  27. 松本市の地震、すごかったんだねぇ!
  28. スープご飯「野菜カレー」うましっ!159kcalだし!
  29. 1028kcal摂取。まだ食える。
  30. ブログ書いたよ!→ 「フルコース・トレーニングで」の巻 http://goo.gl/fb/UaVEQ
  31. 1ヶ月で10kgというダイエット広告をみた!すげえなー
  32. ボクは1ヶ月で6.4kg痩せました。これ以上は難しいぞ。
  33. ぐるナイのこの英語のやつ、つまんないんだけど…
  34. 明日は月初なので早朝出勤なのだ。
  35. 9時には寝る準備を。
  36. 横になりました
  37. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: