2011年8月1日月曜日

Daily Tweets

  1. [flickr] プロジェクトタヌキ終了!オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/n9fwD0
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/OPqxx
  3. おはよう
  4. fonが使えた
  5. たぶん0時ぐらいに寝て7時半に起きた感じ。
  6. 明日が月初か…はぁ憂鬱
  7. 今日が日曜日か。 まったくわからん。曜日感覚が消えた。
  8. アメリカのデフォルトの記事を追いかけてます。
  9. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  10. 3時半ぐらいに帰宅予定。一本登ってくるかな?
  11. 多忙だった7月、やっと終わり。 これて当分、ふつうの生活。
  12. シマノ鈴鹿まで突っ走ろう。
  13. 沖縄行きの飛行機を抑えましたぜ
  14. 御斉峠にでも登るか。
  15. 1週間ぶりかな?乗り方忘れてるんじゃないか?
  16. 8月は出張があるんだろうか?まだ連絡がない。 ない方がいいんだけど。
  17. ご帰宅。
  18. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市) http://4sq.com/raUOOc
  19. トレーニング終了。久しぶりにいい汗!
  20. BS1の録画「ツール・ド・フランス2011」を観てます。
  21. ヒートテックがもう発売か。まだ夏だぞ。
  22. 中国に売却するのは良いけど、買われた日本人社員の気持ちはどうなんだろうなぁ?失職するより中国人に雇われる方がいいか?複雑かもなぁ。
  23. 明日から徐々にトレーニングの負荷を上げていって週末にロングライドします。そのつもり。雨よ降らないで。
  24. はよ寝よ。明日は早朝会議やんか。(月初)
  25. 花火がうるさくて寝れん。
  26. ブログ書いたよ!→ ルートを変えて御斎峠 http://goo.gl/fb/3pijr

Powered by t2b

0 件のコメント: