2011年8月23日火曜日

Daily Tweets

  1. My Top 3#lastfm Artists: Complex (16), Yello (5) & Duran Duran (4) http://t.co/FJkv0Cj
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/lGxbvLR
  3. おはよう
  4. おはようー 肩凝りがひどいわー
  5. ブエルタS2観てます。土井選手よく映ってるね!
  6. ブエルタS2土井祭り!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 堪能しました。まだ祭りは続く!
  7. スタバでも「ホット」としか言いません。RT@iwappyon: スタバよりもサブウェイに入って注文する方が勇気いります(笑 RT@sakuragi_sayumi: 美味いけど、私も未だに注文する時「グランデ」とか言うの気恥ずかしいです(笑)
  8. 今朝は職場で最初にホットコーヒーを飲んだよ
  9. そろそろ職場で使っているノートPCが限界か。 intel Centrino Duo XPマシンだもんな。
  10. もうChromeが動けばいいのでマシンは何でも良いと言えば良い。 ただキータイプより遅れて文字が表示されるようになるとイライラする。
  11. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/FVTg2oi よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  12. 右脚大腿筋が痛ひ。 最近は膝痛は出なくなったんで「まだマシ」としようか。 鈴鹿までに鍼治療はあと1回。 それまではちょっと無理してでも回しておこう。 40km/日ぐらいは乗っておく。 あと体重を週末で2kg絞る!としておきながらイタ飯の魅力に負けて全然落とせなかった。...
  13. 昨日は300PV以上ブログにアクセスがあったよ。なにがあったんだろう?>去年のシマノ鈴鹿のブログにアクセスが集中してました。(^^)/
  14. ブログ書いたよ!→ HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART II http://t.co/Hdhsbe0
  15. ブログ書いたよ http://t.co/3LHlmgf : http://t.co/3LHlmgf
  16. 特に右肩がひどいなー 四十肩?!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  17. 10月からCSでやってた放送がBSに引っ越すのか。 http://t.co/Ad5LB8c : http://t.co/Ad5LB8c
  18. はやくプレイしたいな! DiabloⅢ! オンラインでもいいし、オフラインでもじっくり遊びたいゲームです。 : http://t.co/HZo1Hyd
  19. 何も足さない、何も引かない。 RT@iwappyon: 昼飯完了。今日から炭水化物を少し抜いていこう
  20. 「支出の割合」を考えるとき 「衣・食・住・携帯」となって20世紀とは違うわけですよね、最近。
  21. 外は暑いかも
  22. ちょっと走ってくるー
  23. Eye-Fiカード(8G)とDesireの予備バッテリを購入したよ。 鈴鹿にむけて!違う準備も開始!(^^)/
  24. チームのほとんどが「冬はシクロ」。 だけどボクはひそか冬はブルペに出ようか?考えたりもしてます。(^^)/
  25. overnightの距離は出ませんよぉ。死んじゃいます。 RT@takai1224:@susamishin ブルべって冬もあるんですね・・・ 野宿のイメージがあるので死んじゃいそうです(^^;マテ
  26. ボク個人で最長は240km/日です。@takai1224
  27. でも単純にひとりで野山を駆け回ってるのとあんまり大差ないような気もしますし…認証されるかされないか?ぐらいの違いかなぁ。
  28. やっぱり昨日横着してテープ巻かずに走ったチューブラーのタイヤですが。 調子悪いです。(>_<) まだ「かくかく」鳴ってる… 今夜にでも再度巻き直してダメなら諦めるかぁ。 ってもう予備のチューブラーないかも!(汗)
  29. アポなしで来客。(汗) ちょっとビックリ。
  30. そう言えばいつもトレーニングで使っているルートにいかにも怪しげな「忍術学院」って看板があったので調べてみたらWebがあった。(汗) http://t.co/1RhyZjn 「誰でも忍者になれる」と書いてあるが本当なのか? 興味津々で...: http://t.co/1RhyZjn
  31. そう言えばいつもトレーニングで使っているルートにいかにも怪しげな「忍術学院」って看板があったので調べてみたらWebがあった。(汗) http://t.co/XfX7gmx 「誰でも忍者になれる」... http://t.co/PQBZcFg
  32. 忍者学院! http://j.mp/p8EBVA
  33. 少し前までは茶店だったのになー、いちどトイレ借りたことがある。なのにいまは忍者か。もうヤケクソっぽいなー
  34. --学習内容-- 眞剣斬刀術・手裏剣術・砲術・火術・実践弓術・吹矢息討術・捕術・体術・東洋医学(鍼術・灸術・整体術) ぜったい後半の「(鍼術・灸術・整体術)」はただの「鍼灸院」だと思うに一票。
  35. なんで「水遁の術」がないのだ!?
  36. 武器が100種類もあるだとっ!>忍者学院 恐るべし!
  37. どうみても「100も無いっ!」(>_<) http://j.mp/qXY4xu
  38. スネオヘアーですね。 RT@Manma3:@susamishin うちの店でもTTヘルメット装着ですぐに「科学忍者隊」ガッチャマンになれますけど(汗
  39. そーいえば、24時間テレビも高校野球も今年はまったく観てないなぁ。夏の風物詩だったはずなのにね。興味無くなっちゃった!ごめん!
  40. 秋の舞洲は頑張って予選落ちしても市民レースに出走しようかな。やっぱ数こなさないとね。予選通ればいいんだけどね。(笑)
  41. 中古で良いからBD-1を狙おう。んで自分で整備して乗る。
  42. そーいえば、24時間テレビも高校野球も今年はまったく観てないなぁ。 夏の風物詩だったはずなのにね。 興味無くなっちゃった!ごめん! http://t.co/oDOaQp2
  43. 仕事、終わったらヒルクライムトレーニングにイキマス。
  44. ウルトラの母(ただしアダルト) http://t.co/FgzTgvr : http://t.co/FgzTgvr
  45. Garmin VectorはLOOK KEO互換であってLOOK製ではなかったようです。 つまりPolar/LOOK陣営は健在。
  46. 13時ぐらいがベターでしょうね。お昼時は満席っぽいし。ボクもいつも13時過ぎに行ってます。RT@murachan: 嫁さんも行きたい!っと言ってます。時間は合わせますよ。13時過ぎとかにしますか? RT@susami… (cont) http://t.co/iAMgH9D
  47. 御斎峠に向かったけど、雨が降りそうだったので引き返していてガレージで3本ローラーにしました。 あと、バイクの色々調整やったりタイヤが気に入らないので弄ったり。 うーん、やっぱりタイヤはもう一度張り直したいなぁ。 でももう予備がない!ああん! いまからオーダーして間に合う...
  48. タイヤは発注した。あとはテープを捜索中。
  49. お試しかっ!なう。
  50. テレビつまんなくなった。もう音楽聴いて過ごす。
  51. PayPalで200円貰った。
  52. ローソンで売ってる低カロリーのグリコのアイスクリームが猛烈に食べたいです。 これ→ http://j.mp/anavnV
  53. 天気予報では明日もずっと小雨模様。(>_<)
  54. 明日も外を走れそうにないなぁ。ローラー回して整備と洗車かなぁ。 トホホ
  55. ヴィットリアの安いタイヤを10本購入。鈴鹿に間に合うかな?!
  56. TUFOのテープがモデルチェンジしてた。
  57. とてもブエルタの放送が始まるまで起きていられないと思います。 めんぼくない。
  58. 布団イン
  59. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: