2011年8月10日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/xeKxv
  2. おはよう
  3. アメリカの格下げが大騒ぎになってるけど、日本なんか格下げされたときでも朝のニュースで10秒ほど報道されてそれで終わりだったぞ。動じない姿勢がすごいじゃないか!ニッポン!
  4. さて、今朝は会議で使う資料作成しまふ。
  5. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  6. 書類作成\(^o^)/オワタ A4で3枚書いた。 こいつで2時半からの会議に挑む!
  7. 八ッ場ダムとか水力発電の増強のためにまた建設推進とかになってるのかな?
  8. 年の差婚で盛り上がってるけど、20歳以上年齢差があると「見事な攻撃だ!タケちゃんマン!」とか言っても伝わらないのでイヤだ。
  9. コーラ・ゼロばかり飲んでる。会社の自販機のゼロが売り切れたら熱中症になるんだろう、きっと。(>_<)
  10. HTCは残念だよねー、もうちょっと見たかったなー RT@usaku16: HTCみたいに結果を残して大成功してても存続できないのか…ツール5勝&マイヨ・ヴェール獲得申し分ないよ
  11. カヴェは辞めるのはわかってたので「カヴェ抜きHTC」対「カヴェ」とか見てみたかった。
  12. 松田選手ってやっと「通夜」なの?夏なのに大丈夫?!(汗)
  13. G+のおかげでPicasaがすごく良くなっちゃって、Flickrが寂しくなってきた。うーん。Facebookとの連携はFlickrの方が便利っぽいのでいいか!
  14. 結論から言うと「日銀の介入はまったく無駄だった。」ってことで。機関投資家だとこの結果を見て「あ、円高にしちゃえ。日本の介入は平気だわ。」になるよね。
  15. BB-の日本の介入ぐらいじゃ円高を止められないことが露呈。アアオソロシイ
  16. "”「国際的に認知された表記は日本海だ」” こうしてまたひとつ常識が常識として再認定。" http://tumblr.com/xm13zf5fya
  17. 中国出張予定がずれちゃってジャパンカップ宇都宮に行けなくなりました。めんぼくない。@Team_maNma さきほど予約してたホテルもリリースしました。(TДT)
  18. 今年はレースに関して「ツイテナイ」一年な気がする。(>_<)
  19. いま会議終わった!これから帰る!
  20. なんとか御斎峠には行けそうだ
  21. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市) [pic]: http://4sq.com/p9dCR8
  22. 御斎峠終わって晩飯中!日曜日の落車で背中を打撲していたことが判明。スプリントしたら背筋痛くて踏めなかったよ!(>_<)
  23. NHKの見出しが「菅総理退陣三条件」って書いてある。30年後ぐらいに日本史の問題になりそうだなぁ。
  24. うぉぉ!ゾンビランド観てしもた。(2度目) 我慢できんかったー
  25. ブログ書いたよ!→ 落車の影響、色濃く http://goo.gl/fb/d6C6o
  26. 2000kcalオーバー食ってしまった。もう寝ちゃうよ。プンプン
  27. 急に京都に行きたくなったんだ、昼間。 んで夏休みにさらっと行ってみようと思ってます。 一銭洋食も久しぶりに食べたいしね。 ただ送り火の件は残念。 マイナスイメージにしかならんなぁ。
  28. ビル・マーレィの自宅ではないと…信じる…だってだいぶ壊されてたし…(笑) @manma3
  29. G+のフォロー返しに疲れたのでもう「お返し」は週に一回ぐらいで纏めてやることとした。はい、めんどくさがりです。(汗)
  30. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: