2011年8月19日金曜日

Daily Tweets

  1. 録画してあった映画をもう一本消化。今夜は夜更かし!
  2. テレビの価格がまた下がって40インチで4万円台だとか。そんな大きなテレビ要らんし。いくら安くても大きいのは一軒で一台でいいでしょ。PCモニタと並べて使うので22インチぐらいで十分だな。
  3. PCにTVの機能を付加させるTVチューナーとかは売れるけど、テレビにパソコンを内蔵した機種は売れなかった。この差はなんだろう?
  4. さて寝ます
  5. おやすみ
  6. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/gPGCCXQ
  7. おはよう
  8. 晴れるのか?降るのか?
  9. 出勤するなり仕事だらけ。(>_<)
  10. 10月の中国出張前夜に名古屋出張が重なったぜ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! セントレアから上海に飛ぶのだーっ!ホテルの予約を変更しなくちゃー帰国日はどうなんだろう?帰れるのか?わからなーい。
  11. 午後から急に大阪に行くことになったので今日はトレーニングできない感覚です。(TДT)
  12. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/FVTg2oi よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  13. InterMaxの左ペダルから異音が出るようになった。(泣)
  14. ブログ書いたよ!→ 京都サイクリング http://t.co/GW9Thx0
  15. やっすい! RT@keidou: 楽天で2TBのHDDを5770円で買った!
  16. Coボンベがない。
  17. 2億ベクレルと大幅に減少、と言われてもなぁ。
  18. オバマさん、Foursquare初めたのか。でも大統領って簡単に居場所が知れちゃまずいんじゃないのかなぁ?? http://j.mp/royDyx
  19. 大阪に向かってます。
  20. 針あたり雨
  21. I'm at 西名阪香芝SA http://t.co/4PDEpLX
  22. I'm at ローソン 長原駅前店 (平野区長吉長原東2-2-31, 大阪市) http://t.co/rDJQTJe
  23. 大阪は晴天
  24. 過去半年で32回もローソン加茂店に訪れている。(>_<) 御斎峠は26回である。 (´ε`;)ウーン… 逆やろ、普通…
  25. 帰宅した!結局今日は通勤のみでしか乗れませんでした!(´д`)
  26. 雨が降ってた、もうやんだよ。
  27. 9月は舞洲に出ようと思ってます。 RT@Manma3: 加東の募集要項来たけどやっぱりパスですね〜。9月は舞洲とGWカップで決定かな?
  28. 現在までの8月の走行距離 988.18km 獲得標高 11969m 走行時間 45:29:07 今月はよく走れてます。(^^)
  29. 週末、天気が良ければ大阪往復160km走る。うぉー!
  30. Chrome Beta14を動かしてます。
  31. Bloggerもドラフトモードにした。
  32. どこだろう?>赤坂の料亭
  33. 鈴鹿に向けてもうちょっと気合い入れていかないとなぁーアカンなー
  34. 京都までのサイクリングが一番楽しかった。またいきたいので休暇を下さい。(笑)
  35. PS Vitaすごいな。このスペック。 http://j.mp/omj93S
  36. Pub Syncを使い始めたヨ。
  37. 初期ロッドは避けましょう!!(笑) RT@rumble103:@susamishin Vita、めちゃくちゃ欲しいですけど、初日には買えそうにないですよね^^;
  38. デープパープルのキーボーディスト「ジョン・ロード」が癌と闘病中らしい。 http://j.mp/qPCzNL
  39. 自転車の甲子園「シマノ鈴鹿」は今年もネット中継されるそうです。 ボクも3つのRaceにエントリーしてまーす。 がんばりまーす。 http://t.co/62xBRCV
  40. 一日に50回も体重測るのかぁ。すごいなぁー
  41. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: