2011年8月12日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/DtGhM
  2. おはよう
  3. 体重:65.2kg 体脂肪率:14.4% 内臓脂肪レベル:5
  4. ちょっと太ったまま戻らない。暑いのに何故だ!!もう水と酸素だけで生きる!!(>_<)
  5. いくら共通の知人が居ても知らんもんは知らん。
  6. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  7. 伊勢まで走ると片道70kmほどある。伊勢うどん食べて遊んで帰るとしたら1日じゃちょっとキツイか?帰路は輪行にしようかな??などと考え中。
  8. トランスフォーマー、大和郡山で観ることに決定。理由は単に上映時間帯がよかったから。高の原より近いのかな?行ったことないのでよくわからんぴん!
  9. 夏は朝からカレーですね! RT@kisakuna: 朝カツカレーで絶賛胃もたれ中~
  10. 暑いよ~暑いよ~電力、大丈夫かーヒューズ飛ぶんとちゃうかー
  11. ゴーゴーカレー! RT@kisakuna:@susamishin カツが、カツがもたれてるー
  12. ちょっとお手伝いで配達いってました。外は暑いね!
  13. Google Musicの招待が復活してた。
  14. つけ麺屋発見。でもカウンター8席のみ!!(>_<) 難易度高そうだっ!!
  15. 室内でローラーですよ!
  16. あと3時間ほどで夏休み!♪
  17. にわか雨が来そうで終業後にトレーニングに行けるかどうか?怪しくなってきたよ。
  18. 今日の昼トレも30分だけしかもたんかった。(恥) もうダルダルです。 今日は室内で回したんだけどねぇ…
  19. ブエルタに日本人が出るのは初めてなのか。すげえやね!
  20. "Q75 AKB48についてどう思いますか? 「僕の人生に必要ありません。向こうも同じだろうけど(笑)」" http://tumblr.com/xm1410i1yu
  21. 雨、なんとか降らずにすみそう?
  22. 自宅敷地内で自転車盗まれた場合、保険適応されるとか http://j.mp/r8XNMK
  23. シルクドソレイユ大阪公演を観に行きたいのですがドウスレバイイデスカ?
  24. 終業後には山登りだ。覚悟した。
  25. [flickr] 室内でローラーですよ!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/nsQynL
  26. ロンドンはようやく「自警団」が登場したか。 これで市民対市民の泥沼の戦いが… 監視カメラの映像がFlickrで漏れてた件とかどうなったんだろう?
  27. 当然スマフォにケースなんか要らん派です。無造作にポケットや鞄から取り出してさっと使うからカッコイイのであると信じて疑わない。それにどうせ2年で交換だもの。iPhoneユーザーのバカデカイ、ケース、あれなに?って思ってます。(笑)カッコワルイやん。
  28. わーい!またスパムMessageがきたよー!\(^o^)/ 金髪ギャルのアイコンでね。♪ アアウレシイ。 単語「iPhone」に反応するのかな??
  29. すげーータンデムバイク! RT@tarowax: 前の人が変速担当、後ろの人が漕ぐ担当? http://t.co/Oq0QA4O
  30. しまなみ海道周辺のMayerが次々に奪われていく。(笑)取り戻しに行くのは来年になりそうだなぁ。(汗)
  31. やはり、アレか、夏休みで「しまなみ海道縦断」とかやってんだろうーなぁ…
  32. 「ねんきん特別便」とやらでボクが将来受け取れる年金金額を見た。勤労意欲が薄れた。(笑) もう年金クダサイ、オネガイシマス。
  33. 来シーズンは電気で変速させたいなぁ、と密かに思ってます。
  34. Google Music にやっと8000曲アップロードした。まだまだいくぜ!
  35. Windows Update開始。もう再起動させないけどね。
  36. 韓国を目指してるんじゃ?w  RT@takai1224: フジテレビはどこへ行くつもりなのか?→【フジテレビ】 『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員 http://t.co/MQg3Btj
  37. 今日は全然ダメでした。御斎峠も途中で降りちゃったし。回しても脚が重い感じ。ダメな日ですね、きっと。(泣)
  38. 明日、鈴鹿往復トレーニングやって夜は鍼灸院でリフレッシュということで。
  39. 今日は35.92km走りました。獲得標高はたったの202m。(恥) 明日はもっとガンバリマス、スンマセン。
  40. PS3がまたシステムアップデート。
  41. もう1ドル=1円にしてハワイを買おうぜ。
  42. ブログ書いたよ!→ アカン日 http://goo.gl/fb/BqQJH
  43. ぐるナイ、なう。
  44. 料理番組観てたらダイエットは困難である。
  45. まもなく就寝
  46. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: