2011年8月21日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/Nm5bKsT
  2. おはよう
  3. 涼しい朝だ!
  4. 乗るよーーっ! RT@emikoSTRADA:@susamishin こちらは雨降ったので路面びしょ濡れ(T_T) 乗るのは諦めました…
  5. 今日はフルカーボンバイクに乗る!
  6. そろそろ乗っておかないとね! RT@GANZI1984: 決戦バイクに乗ろうと思ったらペダルサイズのアーレンキーだけない!(泣)
  7. バイクの整備にいってきます!その後、シャワー!
  8. チェーンオイルと空気圧とブレーキのチェック完了。 今日はプリンスとカーボンホイールで走るよ。
  9. みやだロード、頑張ってね!! RT@Solid64bit: おはようございます。 遠征の荷物は大体 積み込み終了。 忘れ物がないかチェックちう。 しかし、雨か・・ 二週間前と様相が全然違う
  10. 天気予報は相変わらず微妙な。念のため輪行の用意もしていく。
  11. 2時過ぎまでには大阪に入るよ。
  12. ついにGoogle Musicに預けている曲が1万2千曲を突破。iTunesより聴きたい曲が早く検索できて早く聴けるんだよね。iTunes重すぎ。(´д`) もうすぐ要らなくなるな!(゚∀゚)
  13. iPodも止めなくちゃいけないのかなぁ。んじゃAndroidベースのmp3端末欲しいな。携帯で聴けってことか。
  14. 9時トレーニング開始に決定。
  15. ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース (@ ミニストップ・上野長田店) [pic]: http://t.co/TQZagsI
  16. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/FVTg2oi よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  17. 50キロ、2時間20分でした。途中で後輪パンクした。
  18. やはりプリンスに乗っておいて良かった。いろいろ微調整してます。パンクもあったしね。レース中だったら凹みますから!
  19. いつもより10分速いペース配分です。
  20. I'm at 清滝峠 (日本, 四条畷市) http://t.co/TfDdtc6
  21. ツールド能登から電話だった。
  22. I'm at ローソン門真南野口町店 http://t.co/d3Amumu
  23. 雨がきたよ!
  24. I'm at エドワーズ http://t.co/NPpgua3
  25. トレーニング終わり。散髪も終わり。 100kmぐらい走ったよ。 1回パンク。 残り30kmぐらいから雨。(´д`) でも涼しかった!
  26. 疲れた!(´д`) スーツに着替えてポンテベッキオにいくよー! 酔ったら寝ちゃうんじゃないかな?心配だー
  27. I'm at 大阪証券取引所ビル (Osaka Securities Exchange Bldg.) (中央区北浜1-8-16, 大阪証券取引所ビル, 大阪市中央区北浜1-8-16) http://t.co/IrXjdZx
  28. I'm at 上島珈琲店 大阪証券取引所店 (中央区北浜1-8-16, 大阪証券取引所ビル1F, 大阪市) http://t.co/hxq4Clh
  29. レース用バイクで走って良かったわ。 ハンドルの固定が甘くて凸凹道で跳ねたらハンドル回った!(汗) サドル高を1mm下げた。 インナーに落としたらなんかアヤシイ音がする。 後輪パンクした。交換してからなんかしっくりこない。 などなど。 明日帰宅したらチェックするでー!
  30. 新しいシューズが欲しい。Coボンベ買わないともうない。ということで明日シルベストに立ち寄ろうかなー!むっしゅむらむら。そうなると帰宅が遅くなるか…まんま亭でランチして帰る?うーん?どうしよ? 明日は@manmatei は営業日ですよね?
  31. 今日は100km走って2リットル飲んだ。っていうかまだボトルに残ってるので1.5ぐらいかな?猛暑日は3リットルでも足りなかったので半分以下。 安上がり!(^^)燃費向上しましたー!
  32. 今夜からだっけ?!ブエルタ!! がんばって!
  33. なんだかんだ言って、やっぱクルージングバイクはBD-1が良いように思う。なんて言ったって「いじりがいがある」と思うんだよ。
  34. I'm at ポンテベッキオ (大阪市中央区北浜1-8-16, 大阪証券取引所ビル, Osaka) http://t.co/6foR7ew
  35. もうお腹いっぱい!
  36. I'm at 地下鉄 北浜駅 (北浜1-8-16, 大阪市営地下鉄 堺筋線, 大阪市中央区) http://t.co/8ZKCg5I
  37. 酔っ払いなう。
  38. ワイン飲み過ぎた(>_<)
  39. ワインで5万の刑
  40. 寝ます! おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: