2011年8月11日木曜日

アカン日

朝からずっと暑かったですね、もう無理です。(´д`)
今日の仕事を終えたら夏休みなんですが。
あんまり感慨深いモノはないです、はい。
こうも暑いと、ずっと夏休みでもいいんじゃない?ですか?
子ども手当廃止ならオッサン手当でも出してくれませんかね?
その金を握りしめてつけ麺でも食べに行きますよ、ええ。
内需拡大バンザイはオッサンにお金を渡すことですよ、きっと。(持論)

さて、そんなわけで。
今日は昨日の失敗を踏まえて、昼トレは室内トレーニングにスイッチ。
エアコン効かせて涼しく回しましょうってことです、さすが頭イイ!
愛用の固定ローラーで
なんか色々散らかってるやん!とか見ない約束で。
これで涼しくトレーニングできるはず!
と思いきや。
回しても回しても、脚がピリっと来ない。
重いのです、とほほ。
アカンなぁ、こりゃダメだ、と「いかりや長介状態」で、わずか30分で終了。
しかもアベ20km程度しか踏めない。

(アカンわ、こりゃ夜トレに頑張ろう)

と、午後の仕事へ戻る。
仕事を終えてから。
気持ちを入れ替えて「御斎峠」に登ってみる。
ところが!!
今日はぜんぜんアキマヘン。
脚は重いし、気も重い。
さっぱりノッてこない。
御斎峠の入り口手前で引き返しちゃいました。(恥)
うーん、こんな日もあるよね、きっと。(>_<)

明日は夏休み初日、、、鈴鹿まで往復です。
予定では映画観てつけ麺食べる!
頑張ってきます。(^^)

0 件のコメント: