2011年8月10日水曜日

トテモアツイ

今日の日記デス。

月曜日が休足日で昨日がお出かけで半分ぐらいしか走れなかったので、今日はフルメニューでトレーニングするつもりでした。
固く決意してたわけですが。
朝のジテツウで既に「今日は暑いぞ」と決意が揺らぎ。
いつもは昼間に御斎峠に行くんですが、早々に「昼トレはガレージでローラー回そう。」に心変わりの術。(忍法)

簡単に坂道を下る、やわな精神力、さすがアラフィー。(´д`)
お昼休みに会社で焼きそばつくってたのでちょっとわけてもらって食ったらスゲー美味かった。
久しぶりの「焼きそば」に感動しつつ、ガレージにて3本に乗る。
汗が止まらない
でもね、ガレージだからといって涼しいわけではなく。
15分もしたら汗が噴き出てきて止まらない。
アイウエアのレンズに汗が溜まるほどになり。
わずか20分でギブアップ。
こりゃアキマセン、暑すぎです。
気温を見たら37度超えてましたもん、ガレージ。

午後の仕事は暑さとの戦いに。(笑)
3時のミーティングを終えたら、もう話すのも嫌なぐらい暑い。
職場では意地になってクーラー使ってないから、もうトテモアツイです。(TДT)
「節電大賞」とか貰えませんかね?

終業とともに。
今日はリュックを背負ったまま御斎峠へ。
ロングコースで諏訪地区も回ってから登りました。

なぜロングにしたかというと。

  1. 昼トレが20分という不甲斐なさだったから。
  2. 日没時間に余裕があると思ったから。
というわけで登ったんですけど。
いつのまにか日はどんどん短くなってきてたんですね!
午後7時にはほぼ暗くなってナイトライドになってました。
御斎峠頂上ではフラッシュが自動点灯。
顔が黄色く写っちゃった。
今日はトータルで58kmほどの距離を走りました。
少しずつ調子も戻ってきてると勝手に信じてます。
まだ日曜日の落車の影響はアリンス。
スプリント仕掛ける、なんてことはできまへん。
ダンシングしたら背中が痛ーい!です。(>_<)
はやくよくなーれ!

明日もフルメニューでトレーニングしまふ。

あ、そうそう。
夏休みの「TO DO LIST」です!!
いくつ達成できるかな。
  1. お届け!まんま亭」を完パケにする。
  2. ハリポタ観る。
  3. トランスフォーマー観る。
  4. メカニック観る。
  5. 鈴鹿のために400km走り込む。
  6. 一銭洋食食べたい。
  7. 伊勢うどん食べたい。
  8. 美味いつけ麺屋を探す。(関西に美味いつけ麺屋がないんだよ!情報求む!)
  9. ドミニク・ドゥーセのパン食べたい。(どうやらお店が閉まっているらしい。詳しい情報求む!)
  10. たくさん寝る。
がんばれ!自分!
応援よろしく!

0 件のコメント: