2011年8月15日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/zrGk6WV
  2. おはよう
  3. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/FVTg2oi よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  4. 今日は休足日。おふくろ乗せて寿司喰いにいく。 帰宅後、音楽制作開始。
  5. スターチャンネルがチャンネル増えるんだって!\(^o^)/ うれしー! http://j.mp/pXcBNu
  6. [flickr] 大和郡山サイクリング: susamishin posted a photo: http://t.co/UV7glvZ
  7. [flickr] 大和郡山サイクリング: susamishin posted a photo: http://bit.ly/niIdlV
  8. [flickr] 大和郡山サイクリング: susamishin posted a photo: http://bit.ly/q8TNcH
  9. [flickr] 大和郡山サイクリング: susamishin posted a photo: http://t.co/o2OGCYT
  10. [flickr] 大和郡山サイクリング: susamishin posted a photo: http://bit.ly/qp3gxm
  11. ごそごそ中!  http://t.co/rpSqSzL
  12. だいぶ煮詰まってきた。
  13. 「まんまーがんばれー」が加わった。
  14. 寿司屋に行っても10貫食えぬ。8貫食ったらいっぱいだ。ちくしょう。
  15. スーパーで買ってきた伊勢うどんを食った。満足。
  16. ミックスダウン開始
  17. [flickr] ごそごそ中! : susamishin posted a photo: http://t.co/WY7dGkV
  18. ミックスおわり。
  19. コーヒー飲もうっと!!
  20. でーきた!
  21. 「お届け!まんま亭」書き上げましたー\(^o^)/ やっと晩飯食えるわー!(笑)
  22. 部屋中、楽器と録音機器だらけになって寝る場所がない。(TДT)
  23. 取りあえず晩飯!んで明日の段取り!部屋も片付けないと寝れないしー!!(>_<)
  24. 晩飯終了。音楽聴いてます。次のイメージのきっかけ探し。
  25. まだ作曲中。いっきにイケソウ。
  26. 2曲目でけたっ!!
  27. 18時間も楽器の前にいた。(TДT) お尻いたーい!
  28. CD焼きます。その後MP3にする
  29. 意外とはやくイメージが沸いた。タンジェリンドリームのおかげだ!
  30. これから急いで明日のトレーニングルートとか考えます-!!ブログ書く暇ナッシングー♪
  31. イメージはあくまで「ジェットストリーム!」です。(笑) RT@Manma3:@susamishin いや〜、あの曲に合う「ええ声」が欲しい・・・。
  32. 京都まで片道70kmか…??往復走れるか??
  33. これ、天王寺のどのへんや?うちの近所か?(汗)
  34. 一銭洋食まで届くかな?!!がんばれ!自分!
  35. ぬ?今夜はスターチャンネルでbiohazardだっけか
  36. 今日は終日、楽器の前にいました。ブログも書けません。皆様お許しを。まとめて後日書きます、はい。 http://t.co/rpSqSzL
  37. まとめてメール返信中!
  38. 9月は東京出張を回避できないっぽい。(-_-;) つけ麺食べれるから良いけどさー キツいからあんまり行きたくないんや。 歩き回らされてイヤなこと言われて、、仕事とはいえ、、暑いしさークーラーついてないし。エスカレーターも止まってるしさーブツブツ…
  39. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: