2011年8月5日金曜日

変な天気でした

朝、起きたら雨でした。
なのでジテツウを諦めてクルマに乗せてもらって出勤。
しばらくすると雨が上がって良い天気に。

(お?乗れるんとちゃう?)

ってことで。
お昼休みにクルマに乗せてもらって帰宅。
そしたら雨。(TДT)
仕方ないのでガレージで3本ローラーに乗る。
黙々と回していると雨が上がってまたもや晴れ。


なんやねん?と思いつつ。
そのまま自転車で再度通勤。(自宅から勤務先まで5kmぐらいです。)
このまま晴れるんだろう、と信じてのジテツウ。
仕事が終わったら御斎峠にでも登って帰ろう、と思ってたのですが。
再度3時頃から大雨に。orz

まったく先が読めない。
まるで株式相場のようじゃないか!

仕事が終わって外に出たら、なんとか雨は終わってました。
しかし路面はウエットなので危なくて御斎峠には行かずにまっすぐ帰宅。
ダラダラしてたら鍼灸院の時間に。
さっきまで全身に鍼を打たれておりました。(笑)

身体の力が抜けて筋肉の張り詰めたのが緩んじゃってますので、もう今夜はトレーニングしません、できません。

ころころ変わる天気に振り回されて、あんまりトレーニングできない日になっちゃいました。
明日は120kmほど走るロングライド・トレーニングの日。
久しぶりのロングなので気合いを入れて走ります。
六甲には登りません。(登れません)のでそれほどの強度じゃないけどね。

0 件のコメント: