2011年8月2日火曜日

平穏な日々

忙しかった7月が終わって。
8月になり、やっと「日常」が戻ってきた気がします。
朝起きて、会社に行って仕事して、帰宅して飯喰って寝る。
こんな日々を過ごしています。(まだ二日間だけだけど。)

しかし、昨日はトレーニングしたらなんと30分ほど回したらギブアップと、著しく体力が低下しておりました。(TДT)
もうダメか?と諦めかけたのですが。
沖縄にエントリーし、ホテルや飛行機の予約をしてモチベーションをあげ。
「やったるで!もう一度鍛え直し!」と気合いを上げたのでした。(上げただけ)

さっそくお昼休みにいつもの「御斎峠」へ。
今日は比較的涼しく。
昼休みでも登れる気温でしたね。
ちょっとグロッキー
途中の道で通行止めになってる箇所があって迂回させられたんだけど。
道が細くて参った。
走りづらくてタイムが悪くなったわい。

今日はジテツウとあわせて42kmぐらいの走行距離でした。
昨日はローラーで30分と10kmぐらいしか走れなかったのでヨクガンバッタデショウ。(^^)
明日はもうちょっと走ります。
以前のように60km/日ぐらいは走れるように戻さなくちゃ。
今週末は雨でなければロングライドに出ます。
100km以上は走ります、ゆっくりでも。

0 件のコメント: