2011年8月19日金曜日

何もしない日

8月16日の日記

朝、起きたのが8時頃。
既に寝坊。

この日は具体的に何をするか決めてなかった。
(まあ、取りあえず、走るか?)ぐらいなノリでした。
いそいそと身支度を調え、外に出てみると、なにやら雲行きが怪しい。
走り出して1kmもしないうちに小雨がポツポツ。
(なんやねん、降るんかいなー)
と、自宅に舞い戻り練習中止。
その後、雨は全く降らず。(笑)

出鼻を挫かれた格好になったので「やる気が失せた」です、はい。
なので目的を「食欲」にスイッチ。
おふくろを連れて近所のサガミにランチへ。
なぜサガミか?
「つけ麺」ですよ、あなた!
肉ソバつけ麺大盛りの図
サガミでソバのつけ麺が食えるんですよねぇ。
やはり「つけ麺」というのは新しい食文化で、色々なお店で喰えるんだけど、その味や種類は様々で「これがTheつけ麺やで!」ってのはまだ無いんだよねぇ。
そこがつけ麺の面白いところ。
ラーメン屋の商材かと思っていたらサガミでも喰えるわけですね。

腹一杯になってから、まだ喰う!!
次はバナナチョコパフェを山盛り食った!(笑)

んで、フラフラになって帰宅。
そこから!4時間昼寝!!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
起きたらもう午後6時。
んでも、夜も普通に寝た!ヒャー
そして全部で11時間の爆睡でゴザイマシタ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて夏休みのTO DO LIST



  • お届け!まんま亭」を完パケにする。
  • ハリポタ観る。
  • トランスフォーマー観る。
  • メカニック観る。
  • 鈴鹿のために400km走り込む。残30kmぐらい。
  • 一銭洋食食べたい。
  • 伊勢うどん食べたい。
  • 美味いつけ麺屋を探す。
  • ドミニク・ドゥーセのパン食べたい。(どうやらお店が閉まっているらしい。諦めた!)
  • たくさん寝る。
    1日目の睡眠時間は午後9時就寝~午前6時起床の9時間睡眠
    2日目の睡眠時間は午後11時就寝~午前6時起床の7時間睡眠
    3日目の睡眠時間は午後11時半ぐらい~午前7時までの7時間半睡眠
    4日目の睡眠時間は7時間ぐらい
    5日目の睡眠時間は11時間!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




  • もう勝利宣言出してもいい?!

    0 件のコメント: