2011年8月24日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/MBkExyf
  2. おはよう
  3. 今朝もまだ右肩が激しく痛い。
  4. 出勤してまふ。 今日は蒸し暑い。
  5. 雨が降らなきゃ昼休みにトレーニングで御斎峠一本登る所存ですが。 どうでしょう?
  6. 政治家がよくつかう「戦後レジューム」の「レジューム」ってなんだ? 皆さん、わかって聴いてるのかな? ボクだけ知らないのかな?(汗)
  7. あ!ブエルタ、観るの忘れたっ!(>_<)
  8. 体重がやっと減少傾向。でも油断できない。
  9. Android2.2だと結局本体のメモリが2Gぐらいないと使い物にならんな。
  10. 前原くんって1962年生まれなんでもし総理大臣になったら超若い総理大臣になるんじゃない?たしか京大だよね。
  11. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/FVTg2oi よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  12. アルテグラのカーボンペダル。
  13. ブラウザだけで即遊べる「スーパーマリオ」 http://t.co/DFIZqLR : http://t.co/DFIZqLR
  14. "運動は身体を鍛えるだけでなく、脳を若返らせることもできることが解明された" http://t.co/qdTETLu
  15. ブログ書いたよ!→ TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON http://t.co/sS4hhdS
  16. ブログ書いたよ http://t.co/8slrWTU : http://t.co/8slrWTU
  17. ポンパレとかってさ、位置情報サービスとうまく連携せんもんかね。 でないと自分の住んでる地域しか見ないもん。
  18. トレーニングいってきまーす
  19. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市) [pic]: http://t.co/DAnGRyB
  20. 御斎峠に登っていると空気の層みたいなのを感じて、夏の熱い空気とヒンヤリした涼しい空気が入り交じってるのを感じたよ。 秋はもう来てる!そう思った-! あ!それとトンボの数が増えたっ! 自転車だと季節の変わり目を感じることが出来てイイヨネ!!
  21. えらそうに「季節の変わり目…」とか言ってますが、今日のトレーニングは散々で遅かった。(恥) 回らん…ヤバイ…
  22. 小川ちゃんが前原元外相の友人だ、という前に京大卒だというほうが信じがたい事実じゃないですかね?(汗) RT@8888abcd:@susamishin あの小川ちゃんのゼミ仲間だそうな。
  23. なんだか鈴鹿前に調子が谷間になったような気が… やばいなぁ。 季節の変わり目だから体調崩さないようにしなくちゃー
  24. 御斎峠、頂上付近で徒歩で峠を横断してるヒトとすれ違った。 んで、双方で驚きあった。(笑)
  25. 女性に対する行動を目の当たりにしたことがないです。ボクは噂レベルでしか知りませんっ!(笑) RT@8888abcd:@susamishin 頭がええのか悪いのかが、分からないところが凄いのかも??!!特に女性に対しての行動が面白いよね。
  26. ロングライド時に5kgも10kgもリュックに背負って走るからダメ、という噂もあります。(笑) RT@Manma3:@susamishin いってらっしゃ〜い!!。肩が痛いのは少し力が入ったときに「怒り肩」みたいになる… (cont) http://t.co/pipayZT
  27. 3時のミーティングだっ!
  28. 右膝、、奥の方に若干の痛みが出た。怖いので今日はもう踏み込まない。流す程度で乗る。
  29. ボクの周囲では当てはまらない→年収が高い人ほどSNSに積極的、その理由は──ビジネスパーソン調査 - ITmedia ニュース http://t.co/RO3CICw
  30. GoogleのLatitudeがかなり良くなってた。4sqよりイイカモ?ってことで御斎峠も登録してきた。(笑)お近くにお寄りの際はぜひチェックインしてみてくださいね。(^^)
  31. GoogleのLatitudeがかなり良くなってた。4sqよりイイカモ?ってことで御斎峠も登録してきた。(笑)お近くにお寄りの際はぜひチェックインしてみてくださいね。(^^) http://t.co/rOs39uw
  32. 「一般公開」では滅多に呟かないんだけど。 どんどんサークルに入れられてしまう。 コメントすると見えちゃうわけね。>G+
  33. ヴィットリアのラリー(タイヤ)を10本発注 TUFOのテープ(オレンジ)を10本発注。 でもどちらも鈴鹿には間に合わない。(;´д`)トホホ… どちらも必要消耗品なので買うのは買うけど…
  34. 腹回りの脂肪を3kg除去できないもんですか。(あと3日間で)
  35. 面白い記事だった。 これによるとアメリカ人は良く喰ってよく飲んで太ってセックスしまくって頭の中空っぽで生き抜いてる、世界一幸せな民族だ。: http://t.co/MiANAKR
  36. CAがパレード!?すげーね、ジャパンカップ。行きたいなぁ。今年は残念。(>_<)
  37. 今年の鈴鹿の目標は以下の通り。 オープンⅠは50位以内。つまりリザルトの1枚目に名前が掲載されること。 オープンⅡは最後までプロトン内でがんばること。(笑) 2時間エンデューロは楽しく走ること。ただし、自分が原因になって順位が下がる...: http://t.co/zTg6AUe
  38. 情報ありがとう。見落としてました。候補に入れます!!RT@takai1224:@susamishin 本当いうとバイクフライデーのTIKITの方がオススメです コンポやハンドルなどもロードのモノが流用可能なので、吊る… (cont) http://t.co/QwS5B8F
  39. バイクフライデー いいですね! http://j.mp/hEqUM 見てると欲しくなるなぁ。(笑)
  40. 帰宅して昨夜のブエルタS3を観てます!
  41. 第1回目の晩飯終了。約500kcal食った。次は6時半まで空ける。
  42. ブエルタ観ながらコンペックス。
  43. なんとまぁ、面白い番組が無いなぁ
  44. 8月の走行距離 1151.38km 獲得標高 14046m 走行時間 53:45:46
  45. やっとニュースの時間だ。 あまりにもくだらないテレビ番組ばかりなのでニュースの時間まで待ってました。 途中で寝そうになったわ。
  46. そうなのかーありがちだけど(´・ω・`)ガッカリ…RT@deepshell: 『シャンハイ』がっくり。豪華キャストに期待しすぎたか?脚本がひどい。盛り上がらぬままにジ・エンド。 http://t.co/cQQvtcg
  47. 「浴衣コンテスト」がまたあるよ。 友人達がやります。 ご興味のある方はどうぞ。 (質問はボクにしてくれてもイイデス。) 日時: 2011年9月4日(日) 19:00~Late   会場: Bar&Dining VANO   大阪市中央区西心斎橋1-9-16 大京心斎橋...
  48. 一斗缶の犯人捕まった!
  49. 一斗缶が島田紳助?(笑)
  50. 布団イン。まもなく寝ます。
  51. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: