2011年8月9日火曜日

落車の影響、色濃く

今日は朝からドキュメント作成。
今回はA4で3枚書いた。
うーん、ボクの仕事に対する集中力はこの辺で限界か。
3枚以上は書けない、途中で他のことをやり始めてしまう。
まったくダメ男。

ランチを食べて午後からは書いた書類を持って2時半から大阪で会議。
当初(まあ、だいたい1時間で終わるやろ?)と思っていたら。
終わったのは午後4時過ぎ。(>_<)
思惑通りになかなかいかないもんだな、世の中って。
大急ぎで戻り、、、午後5時半までに帰宅できたらトレーニングへ行くことを決意。

帰宅はなんとか午後5時15分。
(よし、いこう)といそいそと着替えて、、、いつもの御斎峠へヒルクライムトレーニング。

ラスト1kmからのスプリント訓練は失敗。
ダンシング始めたら左腰が痛い。
おかしいなーと思ったら、、なんと日曜日の落車で左腰打撲でアザができていた。(TДT)
このため背筋もかちかちに固まってました。
普段の生活だと何ともないんだけどダンシングすると固くて身体がしなやかに逸らない感じ。
なんかギクシャクしたダンシングしかできないのである。
(こりゃ、あかん。)とスプリントは諦め、普通に登る。
しばらくは踏めないかもなぁ。

明日は普通に内勤なので。
昼トレ、夜トレ、通常メニューでトレーニングしたい、と思ってますヨ!

夏休みの予定もちょっと考えた。
野山を駆けまわるヨ!(^^)/
映画もイパーイみるし!
色んなところにイッテミルヨ!!

0 件のコメント: