2011年8月26日金曜日

Daily Tweets

  1. [flickr] DSC00901.JPG: susamishin posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://t.co/XN9ERJu
  2. [flickr] DSC00902.JPG: susamishin posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://t.co/L4oha7F
  3. [flickr] コンペックスなう!: susamishin posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://t.co/a85qKR9
  4. [flickr] 鍼灸院にいってきたよ!: susamishin posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://t.co/akaQjAR
  5. [flickr] 脚に鍼打ちまくり!: susamishin posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://t.co/EgBGPKa
  6. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/gBh8ggT
  7. おはよう
  8. 雨がやんだ。でも今日は走らない。休足日。
  9. 「一般人」の年収以上の腕時計をして「明日から一般人です。」と引退会見してみたい。
  10. ブエルタ、、、録画してるからと安心して寝た。起きたら録画に失敗してた。(TДT) ダメダコリャ
  11. 右肩が痛い。右脚が痛い。(>_<) 鍼したけど、あんまり変わらなかった。 ヤバイので今日はもう動かない。(>_<)
  12. 今朝の体重は64.5kgでした。 なんとか平常時までには戻せそう。(いつもは64kg)
  13. BMIは20.9です。
  14. ゲイツはとっくに悠々自適なのにジョブズは長く働いたねぇ…リンゴのために…これでAppleも終了だねぇ。
  15. 20年来のAppleファンのボクから見ても今のAppleの製品はどれもつまらない。あんなの買うんだったらWindowsやAndroidで十分。同じことが出来て安い。
  16. 今日は鈴鹿に向けてバイクの整備&洗車をします。 綺麗にしたら明日はもう決戦バイクは乗らない。 練習用バイクで。
  17. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/AJ9pEpA よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  18. なかなか頭ええやん。(笑)→ 「ゆっくり座りたい」ニセ予約でバス占拠 http://t.co/sN2vz93 via@nikkansportscom
  19. ピットを「ゆっくり座りたい」ですねぇ。(笑) RT@p_r_a_n_k:@susamishin 今度のレースはニセ予約してTeamまんまだけで走りましょう!!!「ゆっくり走りたい」(笑
  20. セブンイレブンって無い地域は徹底的に無いなぁ。
  21. バイオハザードIV アフターライフ、、2度目をこないだ観ました。んでエンディングが「チキチキマシン猛レース」みたいな「自分が仕掛けた爆弾でバクハツして死ぬ」というエンディングだったことを思いだし苦笑してしまった。
  22. 卵焼きが食べたい!甘くないヤツね!卵焼きに砂糖入れるヤツは消えてなくなれ!
  23. "人間の体は摂取カロリーに厳密ではなく、多少カロリーの摂取を減らしたところで空腹や食欲の増強につながることはないということが分かりました。(昼食だけ制限する生活を)1年以上続ければ、少なくとも25ポンド(約11..."... http://t.co/9idhfmR
  24. 楽天ポイント、、約1500円分も貯まってる…
  25. もう考え方としては「こっち」の方が現実的であることも否めない。 http://t.co/iEEajtn
  26. Eye-Fiで写真3 枚をFlickrにアップしたよ! ミテネ!→ http://t.co/44uuVcC
  27. ブログ書いたよ!→ サヨナラ Easton EC90 Aero http://t.co/leXjd8p
  28. ブログ書いたよ http://t.co/kpM8i1s : http://t.co/kpM8i1s
  29. あはは。すごいアクセス数だ。(泣) みな、ヒトの不幸を楽しんでる?? ホイール割れたよ→ http://j.mp/nc6Ifz
  30. いや、もう書いてアップした途端、アクセス50ですから。(笑) 普段はこんなにいかない。 RT@SKuma33: こんなになるんですねー単純に勉強にもなります・・・・では! RT ホイール割れたよ→ http://j.mp/nc6Ifz
  31. そういやDVDの出始めの頃は映画データだけでなく、超つまんない映画作品にちなんだゲーム?みたいなのが「特典」で収録されてたなぁ。ああいうのは無駄だからもう創らなくなったんだね。
  32. [flickr] ショック!ホイールが割れてた。: susamishin posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました 愛用のEC90 Aeroが割れているのが発覚! http://t.co/2H0Scvl
  33. [flickr] さよなら!EASTON EC90 Aero 前輪: susamishin posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました 愛用のEC90 Aeroが割れているのが発覚! http://t.co/oZwgz29
  34. [flickr] さよなら!EASTON EC90 Aero 前輪: susamishin posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました 愛用のEC90 Aeroが割れているのが発覚! http://t.co/mdVyLVe
  35. #X06HT 用の予備バッテリが今日届きます-!鈴鹿で使う。(^^)
  36. みな、鈴鹿の準備やってるねーw ボクだけ不幸に見舞われたけどねっ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  37. ホイールは2012年モデルの発表まで待つか?ヤフオクで前輪だけ買うか?思案中。沖縄までに決める。
  38. 東横インオリジナルトートバッグだと。 http://t.co/vv7IK6o
  39. Eye-Fiのおかげでデジカメの予備Batteryを発注することになった。ワナだったのか!
  40. こういうオシャレな駐輪場とか考えたらどう?って思うんだよね。 http://t.co/CUjrej8 : http://t.co/CUjrej8
  41. "「睡眠時間が6~7時間の人が最も肥満度(BMI)が低く、それより短くても長くても肥満度が高まる」" http://t.co/SvO0yIX
  42. ちょっと不気味。(>_<) 「鑞で出来た女性」キャンドルウーマン。 芸術作品らしい。 http://t.co/35WQgej : http://t.co/35WQgej
  43. 後方にヤバイのがいるよっ!(>_<) http://t.co/wuhlxpq
  44. 右大腿筋、調子悪い。こりゃまずいわ。
  45. Appleって失敗したモノに対してはすごく淡泊だからね。最近だとAppleTVとかPingとかいうSNSもそうだよね。 まるで「そんなのありましたっけ?」って態度やん。
  46. ホットコーヒーうまし夜になりましたね。
  47. 今夜もテレビを観ずにずっと音楽聴いてる。 こんなことばっかりしてるとどんどん世間とずれてくるんだろうな。(汗) まあ、世間と波長を合わせたところで何も得るモノも無いか!(笑)
  48. やっぱWiggleが一番安いね。なに買うにしても。
  49. miusakamoto似てない人と、ごはんなう。 http://t.co/vm7sN3C
  50. 自分なりの「フォローするヒト基準」みたいなのができてきた、自然に。(笑)
  51. ボクも自転車のせいでジムやめた。(笑) RT@GANZI1984: スポーツジムの広告に休日の朝利用限定で月4800円というコースがあった。自転車乗るわい!
  52. ヘルシーでリーズナブルでエコの三重奏ですよね! RT@S_shigeo:@susamishin 確かにその気になればあんパンコーラで100キロ走れますし(笑) QT: ボクも自転車のせいでジムやめた。(笑)
  53. うは!PSNで「ムカデ人間」配信してたんだー!ビックリやー
  54. 牛にしてみればセシウム入りになったほうが生き長らえる、という視点。
  55. 前原ちゃんテレビ出てる。
  56. 49歳で首相になろうというんだから、単純にすごいと思ってやろう。 若いから良いとは思わないけど。 年齢が近いから感覚的なモノは近いモノを感じる。
  57. 有機ELのほうがいいなー
  58. よし!まだ逃げてる!
  59. ビギナーはアカンでしょ。(笑) RT@niwatchi: 舞洲 ビギナーに出たら、怒られるかしら#fb
  60. もうメインをFlickrからPicasaにしちゃうかもなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: